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AT「BATTLE RUSH」

1セット平均 約45G・1ゲーム約2.6枚純増のAT。完全自力のバトルで展開され、継続率は約77%。
※初回突入時のみ20ゲーム固定で、継続率は約50%

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。

なお、押し順ナビ非発生時は順押し・ハサミ押しが推奨で、変則押しを行った場合はペナルティが発生する場合がある。


●敵
敵によって期待度が変化。期待度は大十面鬼<メカ地獄大使<闇のストロンガー<闇の1号<闇のライダーマン<ショッカー戦闘員の順にチャンス。

なお、初回突入時は必ずエンペラーダークが登場。勝利期待度は約50%。
※2戦目以降は登場しない

<エンペラーダーク>

<大十面鬼>

<メカ地獄大使>

<闇のストロンガー>

<闇の1号>

<闇のライダーマン>

<ショッカー戦闘員>


●消化中の抽選
消化中は敵の体力ゲージを全て削ればバトル勝利。

<成立役について>
消化中は成立役によって攻撃を抽選する。

・ベル
ベル成立でライダー攻撃のチャンス。

=ベルカウンター=
ベル成立でリール左のベルカウンターがアップ。MAX(5個)の状態でベルが成立すれば必ず攻撃となる。
※ハズレ・リプレイでカウンターリセット

・レア役
レア役が成立すれば攻撃濃厚!? また、特殊攻撃発生にも期待。
※レア役でベルカウンターはリセットされない

<特殊攻撃>
攻撃には通常攻撃と数ゲーム間で行われる特殊攻撃が存在する。

・ライダーコンボ
3or5or7ゲーム間ライダーが連続で攻撃する。

・ベルトチャージ
ハズレorリプレイ成立までパワーをチャージ。チャージが溜まるほど強力な攻撃が発生する。

<味方ライダー参戦>
レア役成立で味方ライダー参戦のチャンス。また、ライダーにはそれぞれバトルを有利に進める特性が存在し、参戦時はそのライダーの特性も獲得する。

<絆HOLD>
バトル中に参戦したライダーはバトル勝利後に絆メーターに蓄積され解散するが、絆HOLDしている場合はHOLDされたライダーは解散せずにAT終了まで常時参戦状態となる。

・発生契機
=バトル勝利後の紹介ムービー中の小役による抽選=

=フルスロットルルーレットでの絆HOLD獲得=


●ゆいたいむ
発動すれば勝利期待度が大幅アップ。

<突入契機>
ゆいカットイン発生時は中リールに[BAR・ゆい・BAR]を狙い、枠内に停止すれば突入する。

・まい
カットインが「まい」なら発生した時点でゆいたいむ突入となる。

<消化中の抽選>
消化中はATのゲーム数減算をストップし、5or10ゲーム間「ゆい」の攻撃が続く。


●限界突破について
発生すれば当該バトルで勝利濃厚&上位ATに滞在!?

<主な発生契機>
・仮面ライダーストロンガーが主役ライダーor途中参戦
・バトル勝利時の抽選に当選
・ロングフリーズ経由でAT突入



●バトル勝利時
バトル勝利時は基本的に報酬チャンスで次回ATのゲーム数を獲得。


●DANGERゾーン
規定ゲーム数以内に敵の体力を0にできなかった場合に突入。リプレイ成立で終了のピンチとなる。

<終了後>
終了後は通常時へ移行するが、AT終了後の1周期目は引き戻しのチャンス。


●ENDING BONUS
差枚数2,300枚獲得で発生するボーナス。終了後は「速攻モード極」へ突入する。

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