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パチスロ「仮面ライダー」シリーズがスマートパチスロで登場。

みんなの評価

みんなの初当たり

~5,000 ~10,000 ~20,000 ~30,000 30,000~
                   

スペック

タイプ AT,天井,擬似ボーナス,6.5号機,スマートパチスロ,コンプリート機能搭載,1Gあたり約2.6枚増加
ボーナス仕様 BATTLE RUSH 特化ゾーンの上乗せゲーム数+α(初回突入時のみ20ゲーム固定)
BATTLE RUSH(超)極 特化ゾーンの上乗せゲーム数+α(初回突入時のみ20ゲーム固定)
幹部バトル 潜入ZONEの最後に突入。3ゲーム継続し、勝利すればATへ突入する。
AT「BATTLE RUSH」 1セット平均 約45G・1ゲーム約2.6枚純増のAT。完全自力のバトルで展開され、継続率は約77%。
※初回突入時のみ20ゲーム固定で、継続率は約50%
上位AT「BATTLE RUSH(超)極」 1ゲーム約2.6枚純増のAT。基本的なゲーム性はAT「BATTLE RUSH」と同様だが、継続率が約84%となっている。
天井について ①ゲーム数
通常時を最大999ゲーム消化+前兆でAT「BATTLE RUSH」へ突入。
※設定変更後は499ゲーム消化+前兆

②周期到達
最大7周期到達で周期終了後にATへ突入。
※設定変更後は3周期到達
納品日2024/01/08

台紹介

パチスロ「仮面ライダー」シリーズがスマートパチスロで登場。
スマートパチスロは、メダル無しで遊技可能となっており、衛生面や騒音などが配慮されている。

また、有利区間ゲーム数が無制限になったことで、上限ゲーム数に左右されないゲーム性や出玉性能の向上が期待できる。
※差枚数方式で2,400枚の有利区間は存在する
※1日の払出枚数に上限があるコンプリート機能を搭載(事前に遊技機から報知される)


本機は、通常時やAT中ともに7人の仮面ライダーが大活躍。ATは完全自力型ATとなっており、己の力で出玉をつかみ取るバトルが味わえる。

基本仕様は、1ゲーム約2.6枚純増のAT機。

通常時は基本的に撃破POINTを獲得しながら潜入ZONEへ突入させ、最終的に幹部バトル勝利でAT「BATTLE RUSH」へ突入する。
※主役ライダー登場から潜入ZONE突入までが1周期

幹部バトルは3ゲーム継続し、参戦しているライダーと成立役に応じた勝利書き換え抽選を行っている。

ATは完全自力のバトルで展開。規定ゲーム数消化までに敵を撃破すれば次回継続濃厚で、継続率は約77%。
※初回突入時のみ20ゲーム固定で、継続率は約50%

AT中も味方ライダー参戦が重要。ライダーにはそれぞれバトルを有利に進める特性が存在し、参戦時はそのライダーの特性も獲得する。

その他、上位AT「BATTLE RUSH(超)極」が存在。基本的なゲーム性はAT「BATTLE RUSH」と同様だが、継続率が約84%となっている。さらに、「BATTLE RUSH超極」に突入すれば7連勝濃厚!?

ゲームの流れ

通常時は基本的に撃破POINTを獲得しながら潜入ZONEへ突入させ、最終的に幹部バトル勝利でAT「BATTLE RUSH」へ突入する。

※ATは初回突入時のみ20ゲーム固定で、継続率は約50%
※図は基本的なフローで例外もあり

ボーナス詳細機械割

設定AT確率
1約1/297.7
2約1/291.4
4約1/253.2
5約1/233.6
6約1/225.2
ボーナス割合、機械割
設定機械割1
1約97.6%
2約98.5%
4約104%
5約107.3%
6約111.9%
※設定0の場合は「下パネル常時消灯」「音量が最小となり変更不可」「停止ボタンが緑点灯(通常の場合は赤点灯)」で報知する

各役払い出し

BATTLE RUSH

チェリー

3枚

スイカ

3枚

ベル

3枚or8枚

リプレイ

REPLAY

※この配当表は見た目上の一部になります

©石森プロ・東映 ©KYORAKU

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