L 犬夜叉2
エフ
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
人気を博した6.5号機「パチスロ 犬夜叉」がパワーアップしてスマスロで登場。
タイプ | AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,6.5号機,スマートパチスロ,コンプリート機能搭載,1Gあたり約1.8枚or約5.0枚増加 |
---|---|
ボーナス仕様 | ブッた斬りSRUSH 20G+α 奈落決戦 同色ベル2連チャレンジ2回以上 ブーストチャンス 獲得枚数 約50枚+α BIG BONUS(白) 獲得枚数 約100枚+α BIG BONUS(青) 獲得枚数 約200枚+α ブッた斬りBONUS 約200枚 |
CZ「妖勝負」 | 10ゲーム+α継続する、AT「ブッた斬りSRUSH」のCZ。成功期待度は約40%。 |
魍魎丸バトル | 5ゲーム継続し、勝利時は「報酬アップZONE」へ突入。期待度は約51%。 |
CZ「奈落チャレンジ」 | 5ゲーム継続する、上位AT「奈落決戦」のCZ。 |
報酬アップZONE | 突入すれば、報酬(BONUS個数)を2個~8個獲得した状態からAT「ブッた斬りSRUSH」に突入する。 |
AT「ブッた斬りSRUSH」 | 20G+α継続・1ゲームあたり約1.8枚純増のATで、「ブッた斬り」演出が成功するたび報酬となるBONUS獲得&報酬(BONUS個数)が増える。 ※ロングフリーズ経由時は99ゲーム+α |
引き戻しゾーンについて | 引き戻しゾーンは「ブッた斬りZONE」「ブブブブッた斬りZONE」「奈落覚醒ZONE」の3種類。いずれも10ゲーム継続し、引き戻し期待度 約50%。 |
上位AT「奈落決戦」 | 同色ベル2連チャレンジ2回以上・1ゲーム約1.8枚純増の上位AT。上位ATとボーナスゲットZONEが約82%でループする。 |
天井について | ①ゲーム数天井 規定ゲーム数(666G+α、333G+α、151G+αのいずれか)消化で、前兆を経由してCZ濃厚。 ※設定変更時は333G+α以内に短縮 ②スルー回数天井 CZ「妖勝負」を7回連続でスルーすると、8回目のCZはAT濃厚。 ※設定変更後は最大3回(2回以内が50%以上)スルーに短縮 |
納品日 | 2024/12/01 |
台紹介
人気を博した6.5号機「パチスロ 犬夜叉」がパワーアップしてスマスロで登場。
基本仕様は、1ゲーム約1.8枚or約5.0枚純増のAT機。
「ブッた斬り」が重要となるゲーム性はそのままに、あらゆる場面でより期待感が持てるトリガーに進化。
さらに、BONUS獲得のたびに次回BONUS個数が増加するAT「ブッた斬りSRUSH」も、初当りから複数個スタートや引き戻しの一部でBONUS個数を引き継げるなど、より期待と興奮を感じられる仕様となっている。

「ブッた斬り」が重要となるゲーム性はそのままに、あらゆる場面でより期待感が持てるトリガーに進化。
さらに、BONUS獲得のたびに次回BONUS個数が増加するAT「ブッた斬りSRUSH」も、初当りから複数個スタートや引き戻しの一部でBONUS個数を引き継げるなど、より期待と興奮を感じられる仕様となっている。
ゲームの流れ
AT「ブッた斬りSRUSH」は通常時やCZから突入する。上位AT「奈落決戦」は専用のCZやAT中、引き戻しゾーンなど様々なタイミングで突入が期待できる。
※BB=BIG BONUS
※図は基本的なフローで例外もあり

※図は基本的なフローで例外もあり
設定 | CZ「妖勝負」 | AT「ブッた斬りSRUSH」 |
---|---|---|
1 | 1/249 | 1/435 |
2 | 1/244 | 1/420 |
3 | 1/240 | 1/402 |
4 | 1/234 | 1/366 |
5 | 1/217 | 1/336 |
6 | 1/210 | 1/313 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 | |
---|---|---|
1 | 97.6% | |
2 | 98.9% | |
3 | 101.7% | |
4 | 106.4% | |
5 | 111.3% | |
6 | 114.9% |
BIG BONUS(青)

獲得枚数 約200枚+α
BIG BONUS(白)

獲得枚数 約100枚+α
ブーストチャンス

獲得枚数 約50枚+α
チェリー

1枚
スイカ

REPLAY
ベル

1枚or3枚or12枚
リプレイ

REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります