HOME | パチスロ > L 犬夜叉2

L 犬夜叉2

エフ

台紹介初打ち
レクチャー
リーチ&
アクション
リール
配列
動画

上位AT「奈落決戦」

同色ベル2連チャレンジ2回以上・1ゲーム約1.8枚純増の上位AT。AT「ブッた斬りSRUSH」とはゲーム性が異なり、上位ATとボーナスゲットZONEが約82%でループする。

●突入契機
CZ「奈落チャレンジ」成功後、引き戻しゾーン「奈落覚醒ZONE」成功後、ボーナスゲットZONE終了後から突入。
※ブッた斬りBONUS後は、ボーナスゲットZONEからスタート


●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。

<色目押し>
ナビ発生時は、始めに指定された図柄(赤7or青7図柄)を狙い、残りリールは適当打ち。


BONUS抽選
「ブッた斬り」演出成功でBONUS濃厚となり、ボーナスゲットZONEへ。同色ベル2連やレア役で成功濃厚となる。

<同色ベル2連チャレンジ>
継続は同色ベル2連チャレンジの回数で管理されており、2回保障。
上位AT突入時の初回は成功濃厚

・味方参戦
味方が参戦するとHOLD状態となり、保障の減算がストップ。


●ボーナスゲットZONE
5ゲームのSTタイプで、報酬となるBONUSの個数を抽選。STループ率は80%で、MAX8個まで獲得できる。

<報酬獲得抽選>
報酬獲得で残りゲーム数を5Gに再セット。小役が成立時は報酬獲得濃厚となり、小役確率は約1/4.6。
※ハズレでも10.2%で報酬獲得

・ブッた斬り役
ブッた斬り役成立時はMAXの8個獲得となる。
※ブッた斬り役=ブッた斬りチェリー・ブッた斬りスイカ

・保障
報酬が0個の場合は、残りゲーム数を5Gに再セットし継続する。


●BONUS
1ゲーム約5.0枚純増のATによる疑似ボーナス。

<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。

・色目押しと押し順ナビ
ナビ発生時は、始めに指定された図柄(赤7or青7図柄)を狙う。第1リール停止後は、押し順ナビに従って消化すれば押し順ベルを獲得する。

<BONUSの種類>
上位AT中のBONUSは、BIG BONUS(白)orBIG BONUS(青)のみ。

・BIG BONUS(白)
犬夜叉図柄揃いで突入し、獲得枚数は約100枚+α。

・BIG BONUS(青)
青7図柄揃いで突入し、獲得枚数は約200枚+α。

<BONUS中の抽選>
消化中は主にBONUSの差枚数上乗せを抽選。

・参戦ポイント
全役で参戦ポイントを抽選し、ポイントMAXで仲間参戦となる。

<終了後>
BONUSを全て消化後は上位ATへ。


●終了後
ナビ[0]時の同色ベル2連チャレンジ失敗で終了し、終了後は通常時へ移行する。

一覧へ戻る

©高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ2000&2009 ©SPIKY ©CROSSALPHA 製造元/株式会社エフ

このページの先頭へ