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L 犬夜叉2

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AT「ブッた斬りSRUSH」

20G+α継続・1ゲームあたり約1.8枚純増のATで、「ブッた斬り」演出が成功するたび報酬となるBONUS獲得&報酬(BONUS個数)が増える。
※ロングフリーズ経由時は99ゲーム+α

●告知モード
AT突入1ゲーム目or最後のBONUS終了時に選択可能。

<犬夜叉>
犬夜叉選択時は、チャンス告知。

<殺生丸>
殺生丸選択時は、一発告知。


●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。

<色目押し>
ナビ発生時は、始めに指定された図柄(赤7or青7図柄)を狙い、残りのリールは適当打ち。


●BONUS抽選
全役で「ブッた斬り」演出の抽選が行われており、成功でBONUS濃厚。
※全設定共通&AT全区間同一確率で抽選

<同色ベル2連>
2ゲーム連続で同色の色目押しナビ(赤7or青7図柄)が発生すれば、同色ベル2連となる。確率は約1/5.12で、BONUS期待度は40.6%。

<レア役>
BONUS期待度は50%以上。

■レア役別BONUS期待度
チェリー・弱スイカ(50.0%)
  チャンス目A(59.4%)
  チャンス目B(75.0%)
強チェリー・ブッた斬り役(濃厚)
※ブッた斬り役=ブッた斬りチェリー・ブッた斬りスイカ

<その他>
リプレイ・共通ベルでも、BONUSを抽選している。

<ブッた斬り演出>
中リールに3連図柄(ブッた斬り)を狙い、枠内に停止すればBONUS濃厚。

<BONUS獲得個数>
報酬となるBONUSの個数はリール周囲に表示。

基本的に初回成功でBONUSを1個獲得し、2回目成功で2個、3回目成功で3個・・・と、BONUS当選のたびに次回BONUSの個数が1個ずつ増加。1度に最大8個までBONUSを獲得できる。
「報酬アップZONE」経由時は2個以上からスタート


●BONUS
1ゲーム約5.0枚純増のATによる疑似ボーナス。

<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。

・色目押しと押し順ナビ
ナビ発生時は、始めに指定された図柄(赤7or青7図柄)をリール枠内に狙う。第1リール停止後は、押し順ナビに従って消化すれば押し順ベルを獲得する。

<BONUSの種類>
初期獲得枚数などが異なる「ブーストチャンス」「BIG BONUS(白)」「BIG BONUS(青)」の3種類が存在し、獲得した個数だけ1個ずつ消化する。
※比率は55%がBIG BONUS(白)orBIG BONUS(青)

・ブーストチャンス
赤7図柄揃いで突入し、獲得枚数は約50枚+α。ブーストチャンスに当選するほどCZ「奈落チャレンジ」に期待!?

・BIG BONUS(白)
犬夜叉図柄揃いで突入し、獲得枚数は約100枚+α。

・BIG BONUS(青)
青7図柄揃いで突入し、獲得枚数は約200枚+α。

<BONUS中の抽選>
消化中は主にBONUSの差枚数上乗せを抽選。

・BIG BONUS中
全役で内部ポイントの抽選を行っており、規定数獲得すると通常状態なら「封印」、封印中ならATゲーム数の上乗せを獲得。

<ブッた斬りBONUS>
差枚数が2,200枚を超えるとエンディングとなり、ブッた斬りBONUSへ移行。約200枚獲得でき、終了後はボーナスゲットZONEへ突入。


●封印中
封印中はATのゲーム数減算がストップする。


●ラストゲーム
ラストゲームで押し順ベルが成立すると、1ゲーム延長されるため、ムダ引きなし。


●終了後
AT終了後は引き戻しゾーン突入に期待。なお、獲得枚数が1,000枚以上なら必ず移行する。
※上位AT「奈落決戦」に移行した場合はなし

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©高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ2000&2009 ©SPIKY ©CROSSALPHA 製造元/株式会社エフ

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