HOME | パチスロ > L 犬夜叉2

L 犬夜叉2

エフ

台紹介初打ち
レクチャー
リーチ&
アクション
リール
配列
動画

CZ「妖勝負」「奈落チャレンジ」

CZは「妖(あやかし)勝負」「奈落チャレンジ」が存在。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。

<色目押し>
ナビ発生時は、始めに指定された図柄(赤7or青7図柄)を狙い、残りのリールは適当打ち。


●妖勝負
10ゲーム+α継続する、AT「ブッた斬りSRUSH」のCZ。成功期待度は約40%。

<対戦相手>
対戦相手により弱点役と勝率が変化し、神無<神楽<白童子の順にチャンス。

神無
弱点役はリプレイで、勝率は30%。

神楽
弱点役は共通ベルで、勝率は36%。

白童子
弱点役はリプレイ・共通ベルで、勝率は70%。

<バトル>
10ゲーム間は牽制状態とブッた斬り高確状態を行き来する。

<牽制状態>
全役でブッた斬り高確状態への移行を抽選しており、レア役or弱点役成立なら移行のチャンス。

・神無
レア役or弱点役(リプレイ)なら必ず移行。共通ベルでも25.0%で移行。

・神楽
レア役or弱点役(共通ベル)なら必ず移行。リプレイでも33.2%で移行。

・白童子
レア役なら必ず移行。弱点役(リプレイ・共通ベル)なら79.7%で移行。

<ブッた斬り高確状態>
ベルナビ回数で管理されており、ナビ回数を消費するまで継続。
※ナビ回数は表示なし
※牽制状態のゲーム数減算ストップ


・AT抽選
同色ベル2連やレア役が成立すれば「ブッた斬り」が発生し、成功すればAT濃厚。なお、強レア役・ブッた斬り役は成功濃厚となっている。

=神無=
成功期待度は、同色ベル2連なら33.2%、弱レア役なら46.9%。

=神楽=
成功期待度は、同色ベル2連なら40.6%、弱レア役なら46.9%。

=白童子=
成功期待度は、リプレイ・共通ベルなら12.5%、同色ベル2連・弱レア役なら66.8%。

・ナビ回数消化
ナビ回数消化後は牽制状態へ。

<ラストジャッジ>
規定ゲーム数内で勝利できなかった場合は、ラストジャッジへ移行。成立役に応じて当否を決定する。


●奈落チャレンジ
5ゲーム継続する、上位AT「奈落決戦」のCZ。

<突入契機>
CZスルー天井の一部or「ブーストチャンス」の規定ゲーム数消化から突入する。

<上位AT抽選>
同色ベル2連やレア役から「ブッた斬り」成功を目指す。

成功期待度は、同色ベル2連なら40.6%、弱レア役なら66.8%。また、強レア役・ブッた斬り役なら成功濃厚となる。


※弱レア役=弱チェリー&スイカ
※強レア役=強チェリー&チャンス目A・B
※ブッた斬り役=ブッた斬りチェリー・ブッた斬りスイカ

一覧へ戻る

©高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ2000&2009 ©SPIKY ©CROSSALPHA 製造元/株式会社エフ

このページの先頭へ