L 犬夜叉2
エフ
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CZ「妖勝負」「奈落チャレンジ」
CZは「妖(あやかし)勝負」「奈落チャレンジ」が存在。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
<色目押し>
ナビ発生時は、始めに指定された図柄(赤7or青7図柄)を狙い、残りのリールは適当打ち。
●妖勝負
10ゲーム+α継続する、AT「ブッた斬りSRUSH」のCZ。成功期待度は約40%。
<対戦相手>
対戦相手により弱点役と勝率が変化し、神無<神楽<白童子の順にチャンス。
・神無
弱点役はリプレイで、勝率は30%。
・神楽
弱点役は共通ベルで、勝率は36%。
・白童子
弱点役はリプレイ・共通ベルで、勝率は70%。
<バトル>
10ゲーム間は牽制状態とブッた斬り高確状態を行き来する。
<牽制状態>
全役でブッた斬り高確状態への移行を抽選しており、レア役or弱点役成立なら移行のチャンス。
・神無
レア役or弱点役(リプレイ)なら必ず移行。共通ベルでも25.0%で移行。
・神楽
レア役or弱点役(共通ベル)なら必ず移行。リプレイでも33.2%で移行。
・白童子
レア役なら必ず移行。弱点役(リプレイ・共通ベル)なら79.7%で移行。
<ブッた斬り高確状態>
ベルナビ回数で管理されており、ナビ回数を消費するまで継続。
※ナビ回数は表示なし
※牽制状態のゲーム数減算ストップ
・AT抽選
↓
同色ベル2連やレア役が成立すれば「ブッた斬り」が発生し、成功すればAT濃厚。なお、強レア役・ブッた斬り役は成功濃厚となっている。
=神無=
成功期待度は、同色ベル2連なら33.2%、弱レア役なら46.9%。
=神楽=
成功期待度は、同色ベル2連なら40.6%、弱レア役なら46.9%。
=白童子=
成功期待度は、リプレイ・共通ベルなら12.5%、同色ベル2連・弱レア役なら66.8%。
・ナビ回数消化
ナビ回数消化後は牽制状態へ。
<ラストジャッジ>
規定ゲーム数内で勝利できなかった場合は、ラストジャッジへ移行。成立役に応じて当否を決定する。
●奈落チャレンジ
5ゲーム継続する、上位AT「奈落決戦」のCZ。
<突入契機>
CZスルー天井の一部or「ブーストチャンス」の規定ゲーム数消化から突入する。
<上位AT抽選>
同色ベル2連やレア役から「ブッた斬り」成功を目指す。
成功期待度は、同色ベル2連なら40.6%、弱レア役なら66.8%。また、強レア役・ブッた斬り役なら成功濃厚となる。
※弱レア役=弱チェリー&スイカ
※強レア役=強チェリー&チャンス目A・B
※ブッた斬り役=ブッた斬りチェリー・ブッた斬りスイカ
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
<色目押し>

●妖勝負

<対戦相手>
対戦相手により弱点役と勝率が変化し、神無<神楽<白童子の順にチャンス。
・神無

・神楽

・白童子

<バトル>

<牽制状態>

・神無
レア役or弱点役(リプレイ)なら必ず移行。共通ベルでも25.0%で移行。
・神楽
レア役or弱点役(共通ベル)なら必ず移行。リプレイでも33.2%で移行。
・白童子
レア役なら必ず移行。弱点役(リプレイ・共通ベル)なら79.7%で移行。
<ブッた斬り高確状態>

※ナビ回数は表示なし
※牽制状態のゲーム数減算ストップ
・AT抽選


=神無=
成功期待度は、同色ベル2連なら33.2%、弱レア役なら46.9%。
=神楽=
成功期待度は、同色ベル2連なら40.6%、弱レア役なら46.9%。
=白童子=
成功期待度は、リプレイ・共通ベルなら12.5%、同色ベル2連・弱レア役なら66.8%。
・ナビ回数消化
ナビ回数消化後は牽制状態へ。
<ラストジャッジ>

●奈落チャレンジ

<突入契機>
CZスルー天井の一部or「ブーストチャンス」の規定ゲーム数消化から突入する。
<上位AT抽選>

成功期待度は、同色ベル2連なら40.6%、弱レア役なら66.8%。また、強レア役・ブッた斬り役なら成功濃厚となる。
※弱レア役=弱チェリー&スイカ
※強レア役=強チェリー&チャンス目A・B
※ブッた斬り役=ブッた斬りチェリー・ブッた斬りスイカ