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CZ「闘士決戦」

15ゲーム+α継続するAT「一騎当千RUSH」のCZ。成功期待度は40%以上。

小役成立の順番がカギを握る新感覚のバトルで展開され、敵キャラクターのHPを削り切れば勝利。

●キャラクター
味方キャラクターと敵キャラクターが存在し、それぞれ登場するキャラクターによって期待度が異なる。

<味方キャラクター>
孫策<呂蒙<張飛<趙雲<関羽の順にチャンス。

<敵キャラクター>
典韋<夏侯淵<曹仁の順にHPが低い。

・典韋
HPは2,000。

・夏侯淵
HPは1,500。

・曹仁
HPは1,000。


●バトル
リール下部にコマンドが表示され、指定された順番に小役が成立すれば敵キャラクターに攻撃!?
上記の場合は当該ゲームでリプレイが成立したため、次ゲームでリプレイ、次々ゲームでベルが成立すればコマンド成功となり攻撃を行う。

<レア役>
レア役成立時は攻撃を行う。なお、レア役が成立してもコマンドの履歴は有効のままで分断されない。

<コマンド>
基本的に「弱技」「中技」「強技」が存在。また、「奥義」が発生すれば勝利濃厚。

■コマンド別ダメージ量

・孫策
デフォルトのキャラクター。

=コマンド1(弱技)=
ハズレ→リプレイで発生。

=コマンド2(中技)=
ベル→ベルで発生。

=コマンド3(強技)=
ハズレ→ベル→リプレイで発生。

=コマンド4(奥義)=
リプレイ→リプレイ→リプレイで発生。

・呂蒙
ハズレ→ベル→ハズレ→ベルを繰り返すことで連続攻撃が狙える。

=コマンド1(弱技)=
ハズレ→ベルで発生。

=コマンド2(中技)=
ハズレ→ベル→ハズレで発生。

=コマンド3(強技)=
ベル→ベル→リプレイで発生。

=コマンド4(奥義)=
リプレイ→リプレイ→ベルで発生。

・張飛
コマンドが全て小役で構成されているが、「奥義」を除いて「強技」のみなので一撃が大きい。

=コマンド1(強技)=
ベル→リプレイで発生。

=コマンド2(強技)=
リプレイ→ベルで発生。

=コマンド3(強技)=
リプレイ→ベル→ベルで発生。

=コマンド4(奥義)=
ベル→リプレイ→リプレイで発生。

・趙雲
「奥義」を除いて「中技」のみで構成されており、小役の次にハズレを引くことで連続攻撃が狙える。

=コマンド1(中技)=
リプレイ→ハズレで発生。

=コマンド2(中技)=
ベル→ハズレで発生。

=コマンド3(奥義)=
ベル→リプレイ→ベルで発生。

=コマンド4(奥義)=
リプレイ→ベル→リプレイで発生。

・関羽
コマンドが全て「奥義」のため、コマンド成功orレア役成立で勝利濃厚。

=コマンド1(奥義)=
リプレイ→ハズレ→リプレイで発生。

=コマンド2(奥義)=
リプレイ→ハズレ→ベルで発生。

=コマンド3(奥義)=
ベル→ハズレ→リプレイで発生。

=コマンド4(奥義)=
ベル→ハズレ→ベルで発生。

<EXゲージ>
リール左側に存在。小役が成立するたびに点灯していき、リプレイ4ゲーム連続成立orベル4ゲーム連続成立すれば「奥義」が発動し、勝利濃厚となる。


●規定ゲーム数消化後
規定ゲーム数消化後はハズレ2連続でファイナルジャッジへ移行する。

<ファイナルジャッジ>
味方キャラクターが攻撃を受けるとCZ失敗となるが、攻撃に耐えた場合は現状の状態を引き継いでCZが継続する。なお、液晶内の役物が落下すればAT突入。


●趙雲ループ状態
エンディング終了後に突入する、CZがループする状態。獲得期待枚数は約2,600枚。

<消化中の抽選>
味方キャラクターは必ず趙雲が選択され、CZ敗北まで継続。ループ率は80%以上となっている。

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©2021 塩崎雄二・少年画報社/真・一騎当千パートナーズ

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