L 真・一騎当千
Daiichi
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CZ「闘士決戦」

小役成立の順番がカギを握る新感覚のバトルで展開され、敵キャラクターのHPを削り切れば勝利。
●キャラクター
味方キャラクターと敵キャラクターが存在し、それぞれ登場するキャラクターによって期待度が異なる。
<味方キャラクター>
孫策<呂蒙<張飛<趙雲<関羽の順にチャンス。
<敵キャラクター>
典韋<夏侯淵<曹仁の順にHPが低い。
・典韋

・夏侯淵

・曹仁

●バトル
リール下部にコマンドが表示され、指定された順番に小役が成立すれば敵キャラクターに攻撃!?

<レア役>
レア役成立時は攻撃を行う。なお、レア役が成立してもコマンドの履歴は有効のままで分断されない。
<コマンド>
基本的に「弱技」「中技」「強技」が存在。また、「奥義」が発生すれば勝利濃厚。
■コマンド別ダメージ量

・孫策
デフォルトのキャラクター。
=コマンド1(弱技)=
ハズレ→リプレイで発生。
=コマンド2(中技)=
ベル→ベルで発生。
=コマンド3(強技)=
ハズレ→ベル→リプレイで発生。
=コマンド4(奥義)=
リプレイ→リプレイ→リプレイで発生。
・呂蒙
ハズレ→ベル→ハズレ→ベルを繰り返すことで連続攻撃が狙える。
=コマンド1(弱技)=
ハズレ→ベルで発生。
=コマンド2(中技)=
ハズレ→ベル→ハズレで発生。
=コマンド3(強技)=
ベル→ベル→リプレイで発生。
=コマンド4(奥義)=
リプレイ→リプレイ→ベルで発生。
・張飛
コマンドが全て小役で構成されているが、「奥義」を除いて「強技」のみなので一撃が大きい。
=コマンド1(強技)=
ベル→リプレイで発生。
=コマンド2(強技)=
リプレイ→ベルで発生。
=コマンド3(強技)=
リプレイ→ベル→ベルで発生。
=コマンド4(奥義)=
ベル→リプレイ→リプレイで発生。
・趙雲
「奥義」を除いて「中技」のみで構成されており、小役の次にハズレを引くことで連続攻撃が狙える。
=コマンド1(中技)=
リプレイ→ハズレで発生。
=コマンド2(中技)=
ベル→ハズレで発生。
=コマンド3(奥義)=
ベル→リプレイ→ベルで発生。
=コマンド4(奥義)=
リプレイ→ベル→リプレイで発生。
・関羽
コマンドが全て「奥義」のため、コマンド成功orレア役成立で勝利濃厚。
=コマンド1(奥義)=
リプレイ→ハズレ→リプレイで発生。
=コマンド2(奥義)=
リプレイ→ハズレ→ベルで発生。
=コマンド3(奥義)=
ベル→ハズレ→リプレイで発生。
=コマンド4(奥義)=
ベル→ハズレ→ベルで発生。
<EXゲージ>

●規定ゲーム数消化後
規定ゲーム数消化後はハズレ2連続でファイナルジャッジへ移行する。
<ファイナルジャッジ>
味方キャラクターが攻撃を受けるとCZ失敗となるが、攻撃に耐えた場合は現状の状態を引き継いでCZが継続する。なお、液晶内の役物が落下すればAT突入。
●趙雲ループ状態
エンディング終了後に突入する、CZがループする状態。獲得期待枚数は約2,600枚。
<消化中の抽選>
味方キャラクターは必ず趙雲が選択され、CZ敗北まで継続。ループ率は80%以上となっている。