L 真・一騎当千
Daiichi
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内部状態とステージについて
通常時はレア役とゲーム数からCZ「闘士決戦」当選を目指す。
●ステージについて
ステージによって内部状態や前兆を示唆する。
<南陽ステージ>
基本ステージ。
<成都ステージ>
基本ステージ。
<周家ステージ>
高確(示唆)ステージ。
<許昌ステージ>
前兆ステージ。
<地下室ステージ>
前兆(強)ステージ。
●規定ゲーム数について
規定ゲーム数到達でCZを抽選。
<龍玉>
リール左下に存在する龍玉のオーラの大きさで前兆期待度を示唆!?
<モードについて>
5つのモードが存在。滞在しているモードによってCZ当選期待度や天井ゲーム数が変化する。また、天井到達時はAT「一騎当千RUSH」突入。
■モード別CZ当選期待度
※×=期待度「低」、▲=期待度「小(10%以上)」、〇=期待度「中(33%以上)」、◎=期待度「中(60%以上)」、★=天井
・通常A
天井ゲーム数は1,000G+α。
=100ゲーム到達時=
100ゲーム到達時のCZ当選期待度は40%以上。
・通常B
天井ゲーム数は900G+α。
=100ゲーム到達時=
100ゲーム到達時のCZ当選期待度は40%以上。
・通常C
天井ゲーム数は700G+α。
=100ゲーム到達時=
100ゲーム到達時のCZ当選期待度は40%以上。
=AT駆け抜け後=
AT駆け抜け後は必ず通常C以上!?
・通常D
天井ゲーム数は400G+α。
・天国
天井ゲーム数は100G+α。
=朝イチ=
朝イチでの天国当選は設定1否定!?
<設定変更後>
設定変更後は必ず通常Dor天国スタート!?
・規定ゲーム数減算
設定変更後はランダムで規定ゲーム数を減算しているため、100G周期での抽選からずれるタイミングで前兆が開始する。
●闘士ポイントについて
リール右下に存在する勾玉は、レア役が成立すれば明滅or発光。発光の状態によって闘士チャレンジ当選を示唆する。
<内部ポイントについて>
闘士ポイントは内部的にポイント形式で管理されており、内部ポイントが天井に到達すると闘士チャレンジ当選。
・レア役
レア役によって獲得できる闘士ポイントの量が変化する。
■レア役別の闘士ポイント獲得量
低 単チェリー・スイカ
2連チェリー
弱チャンス目
3連チェリー・強スイカ
高 強チャンス目
<内部状態について>
通常時の内部状態は、「通常」「高確」の2種類が存在。滞在している内部状態に応じてポイント獲得量が変化する。
・「高確」について
レア役成立で移行に期待。なお、保障ゲーム数がなくなると「通常」へ移行する。
=ゲーム数について=
「高確」は10Gと20Gの保障ゲーム数が存在。「高確」中に再び「高確」に当選した場合は保障ゲーム数が加算される。
■小役別「高確」移行抽選

●闘士チャレンジ
1セット7ゲーム継続するST方式のCZ・AT高確ゾーン。
<消化中の抽選>
毎ゲーム成立した小役によってランクアップを抽選。ランクアップ期待度は50%で、1段階ランクアップした時点でCZ突入濃厚。
■小役別ランクアップ期待度

・残りゲーム数
ランクアップでゲーム数を7Gに再セット。ゲーム数は液晶左上で確認可能。
・キャラクター
リール左下で現在のキャラクターを表示する。
・ランクアップマップ
液晶上部のランクアップマップでランクアップする順番を表示しており、最も拡大されているキャラクターが現在位置となる。
=銀枠=
CZで登場するキャラクターを表示する。
=金枠=
金枠に到達した時点でAT確定+SEVEN RUSH当選。以降はSEVEN RUSHで登場するキャラクターを表示する。
●ステージについて
ステージによって内部状態や前兆を示唆する。
<南陽ステージ>

<成都ステージ>

<周家ステージ>

<許昌ステージ>

<地下室ステージ>

●規定ゲーム数について
規定ゲーム数到達でCZを抽選。
<龍玉>

<モードについて>
5つのモードが存在。滞在しているモードによってCZ当選期待度や天井ゲーム数が変化する。また、天井到達時はAT「一騎当千RUSH」突入。
■モード別CZ当選期待度

・通常A
天井ゲーム数は1,000G+α。
=100ゲーム到達時=
100ゲーム到達時のCZ当選期待度は40%以上。
・通常B
天井ゲーム数は900G+α。
=100ゲーム到達時=
100ゲーム到達時のCZ当選期待度は40%以上。
・通常C
天井ゲーム数は700G+α。
=100ゲーム到達時=
100ゲーム到達時のCZ当選期待度は40%以上。
=AT駆け抜け後=
AT駆け抜け後は必ず通常C以上!?
・通常D
天井ゲーム数は400G+α。
・天国
天井ゲーム数は100G+α。
=朝イチ=
朝イチでの天国当選は設定1否定!?
<設定変更後>
設定変更後は必ず通常Dor天国スタート!?
・規定ゲーム数減算
設定変更後はランダムで規定ゲーム数を減算しているため、100G周期での抽選からずれるタイミングで前兆が開始する。
●闘士ポイントについて

<内部ポイントについて>
闘士ポイントは内部的にポイント形式で管理されており、内部ポイントが天井に到達すると闘士チャレンジ当選。
・レア役
レア役によって獲得できる闘士ポイントの量が変化する。
■レア役別の闘士ポイント獲得量
低 単チェリー・スイカ
2連チェリー
弱チャンス目
3連チェリー・強スイカ
高 強チャンス目
<内部状態について>
通常時の内部状態は、「通常」「高確」の2種類が存在。滞在している内部状態に応じてポイント獲得量が変化する。
・「高確」について
レア役成立で移行に期待。なお、保障ゲーム数がなくなると「通常」へ移行する。
=ゲーム数について=
「高確」は10Gと20Gの保障ゲーム数が存在。「高確」中に再び「高確」に当選した場合は保障ゲーム数が加算される。
■小役別「高確」移行抽選

●闘士チャレンジ

<消化中の抽選>
毎ゲーム成立した小役によってランクアップを抽選。ランクアップ期待度は50%で、1段階ランクアップした時点でCZ突入濃厚。
■小役別ランクアップ期待度

・残りゲーム数

・キャラクター

・ランクアップマップ

=銀枠=
CZで登場するキャラクターを表示する。
=金枠=
金枠に到達した時点でAT確定+SEVEN RUSH当選。以降はSEVEN RUSHで登場するキャラクターを表示する。