Lパチスロ 炎炎ノ消防隊
SANKYO
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
初当りBONUSについて
初当りBONUSは「炎炎BONUS」「REGULAR BONUS」の2種類で、消化中はエピソードボーナス当選を目指す。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●炎炎BONUS
1ゲーム約5.7枚純増のATによる擬似BONUSで、継続ゲーム数は40G。平均獲得枚数は約230枚。
<消化中の抽選>
レア役成立後のカットイン発生で白7図柄揃いのチャンス。
・高確
レア役成立時に液晶下部が燃えれば白7図柄揃い高確率に突入!?
・カットイン
発生時は指示に従って白7図柄を狙い、揃えばエピソードボーナス直撃!?
■カットイン別白7図柄揃い期待度
低 タマキ
アーサー
シンラ
高 ショウ
また、カットイン発生時にタマキが転べば!?
<終了後>
・白7図柄揃い成功時
終了後はエピソードボーナスが発生する。
・白7図柄揃い失敗時
終了後は高確ステージ「伝導者の影」へ移行する。
●REGULAR BONUS
1ゲーム約5.7枚純増のATによる擬似BONUSで、ベルナビ10回まで継続。平均獲得枚数は約85枚。
<消化中の抽選>
レア役成立後のプスプス&メラメラ登場でチャンスとなり、演出に成功すればエピソードボーナス濃厚。
<終了後>
・演出成功時
終了後はエピソードボーナスが発生する。
・演出失敗時
終了後は高確ステージ「伝導者の影」へ移行する。
●高確ステージ「伝導者の影」
消化中はエピソードボーナス高確状態となっており、レア役や十字目変換で抽選する。
<継続ゲーム数>
炎炎BONUS後なら60ゲーム+α、REGULAR BONUS後なら30ゲーム+αとなる。
●エピソードボーナス
1ゲーム約5.7枚純増のATによる擬似BONUSで、ベルナビ10回まで継続。平均獲得枚数は約85枚。
当選した時点でBONUS高確率状態「炎炎激闘(チャンス)」の複数ストックが濃厚!?
<エピソード>
消化中のエピソードによってストック個数期待度が変化。
■エピソード別ストック個数期待度
低 消防官の戦い
灰焰騎士団
第8特殊消防隊
高 地下
・消防官の戦い

・灰焰騎士団

・第8特殊消防隊

・地下

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●炎炎BONUS

<消化中の抽選>
レア役成立後のカットイン発生で白7図柄揃いのチャンス。
・高確
レア役成立時に液晶下部が燃えれば白7図柄揃い高確率に突入!?
・カットイン
発生時は指示に従って白7図柄を狙い、揃えばエピソードボーナス直撃!?
■カットイン別白7図柄揃い期待度
低 タマキ
アーサー
シンラ
高 ショウ
また、カットイン発生時にタマキが転べば!?
<終了後>
・白7図柄揃い成功時
終了後はエピソードボーナスが発生する。
・白7図柄揃い失敗時
終了後は高確ステージ「伝導者の影」へ移行する。
●REGULAR BONUS

<消化中の抽選>
レア役成立後のプスプス&メラメラ登場でチャンスとなり、演出に成功すればエピソードボーナス濃厚。
<終了後>
・演出成功時
終了後はエピソードボーナスが発生する。
・演出失敗時
終了後は高確ステージ「伝導者の影」へ移行する。
●高確ステージ「伝導者の影」

<継続ゲーム数>
炎炎BONUS後なら60ゲーム+α、REGULAR BONUS後なら30ゲーム+αとなる。
●エピソードボーナス

当選した時点でBONUS高確率状態「炎炎激闘(チャンス)」の複数ストックが濃厚!?
<エピソード>
消化中のエピソードによってストック個数期待度が変化。
■エピソード別ストック個数期待度
低 消防官の戦い
灰焰騎士団
第8特殊消防隊
高 地下
・消防官の戦い

・灰焰騎士団

・第8特殊消防隊

・地下
