政宗 戦極
大都技研
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内部状態とステージについて
通常時は、主にCZ「一騎駆けチャレンジ」からAT高確率ゾーン「戦極」突入を目指す。
●内部状態について
通常時の内部状態は、通常・高確・超高確の3種類があり、良い状態ほど「一騎駆けチャレンジ」の当選率が優遇される。
<ステージ>
昼<夕方<夜の順に内部状態の期待度がアップ。
※内部状態とステージは完全一致ではない
・昼


・夕方
チャンス。
・夜
大チャンス!
●注目演出
<どこでもいろは演出>
いろは登場で前兆のチャンス。
<軍旗ステップアップ演出>
3本以上ならレア役のチャンス。
<戦極ロック演出(リールロック)>
発生した時点でチャンス目以上のレア役が確定。
※「戦極ロック演出」の有無で「一騎駆けチャレンジ」の当選率は変化しない
・2段階目
強チェリー・強スイカが確定。
・3段階目
発生した時点でBAR図柄揃い(「戦極」直撃)確定。
●進軍
移行すれば「一騎駆けチャレンジ」の前兆!?
<軍旗演出>
軍旗が赤ければチャンス。
<出陣式演出>
成功すれば「一騎駆けチャレンジ」へ!? 人数や背景の色に注目。
●兵力カウンター
リプレイ・ベル・1枚役で兵力獲得を抽選しており、獲得すればリール右側にある「兵力カウンター」に貯まる。
<初期ポイント抽選>
設定変更時やAT「隻眼ノ乱」後の「戦極」終了後に初期ポイントを抽選。
初期ポイント抽選後は10回兵力を獲得するまで、カウンターが「秘」表示となる。
※電断時も「秘」表示となる
<「100」到達>
兵力が「100」に到達すれば「一騎駆けチャレンジ」突入を抽選。期待度は50%オーバー!
●竜魂(リュウダマ)
あらゆる場面で決戦ポイント獲得を抽選しており、獲得すればリール左側にある「竜魂」に貯まる。
<初期ポイント抽選>
設定変更時やAT後の「戦極」終了後に初期ポイントを抽選。
<ポイント獲得契機>
フェイク前兆終了時や「一騎駆けチャレンジ」失敗時、「戦極」失敗時に獲得。
<ポイントMAX>
ポイントがMAX(100)になれば、次回の「一騎駆けチャレンジ」が「超一騎駆けチャレンジ」に変化する。
●内部状態について
通常時の内部状態は、通常・高確・超高確の3種類があり、良い状態ほど「一騎駆けチャレンジ」の当選率が優遇される。
<ステージ>
昼<夕方<夜の順に内部状態の期待度がアップ。
※内部状態とステージは完全一致ではない
・昼


・夕方

・夜

●注目演出
<どこでもいろは演出>

<軍旗ステップアップ演出>

<戦極ロック演出(リールロック)>

※「戦極ロック演出」の有無で「一騎駆けチャレンジ」の当選率は変化しない
・2段階目
強チェリー・強スイカが確定。
・3段階目
発生した時点でBAR図柄揃い(「戦極」直撃)確定。
●進軍

<軍旗演出>
軍旗が赤ければチャンス。
<出陣式演出>

●兵力カウンター

<初期ポイント抽選>
設定変更時やAT「隻眼ノ乱」後の「戦極」終了後に初期ポイントを抽選。

※電断時も「秘」表示となる
<「100」到達>
兵力が「100」に到達すれば「一騎駆けチャレンジ」突入を抽選。期待度は50%オーバー!
●竜魂(リュウダマ)

<初期ポイント抽選>
設定変更時やAT後の「戦極」終了後に初期ポイントを抽選。
<ポイント獲得契機>
フェイク前兆終了時や「一騎駆けチャレンジ」失敗時、「戦極」失敗時に獲得。
<ポイントMAX>
ポイントがMAX(100)になれば、次回の「一騎駆けチャレンジ」が「超一騎駆けチャレンジ」に変化する。