パチスロ鉄拳5
山佐
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
AT「鉄拳ラッシュ」

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●消化中の抽選
レア役成立でゲーム数上乗せのチャンス。また、ゲーム数上乗せ以外にもボーナスや上乗せ特化ゾーン「平八無双」の抽選も行っている。
■レア役別ゲーム数上乗せ期待度
低 スイカ
弱チェリー
高 強チェリー・チャンス目
●消化中のゲーム性
3つのゲーム性から選択できる。
<チャンス告知タイプ>


<衝撃告知タイプ(完全告知)>


<チップ管理タイプ(後告知)>


●段位ポイントについて

※段位は全9段階
※内部的に見た目よりも高い段位の場合もある
<ポイント獲得契機>
ハズレの一部で獲得する。
<鉄拳王チャレンジ>





●ボーナスについて
消化手順やゲーム性は通常時と同様だが、AT中はゲーム数上乗せや上位AT「EX」突入のチャンス。
<ビッグボーナス>
・7図柄揃い
消化中のカットイン発生時に7図柄が揃った場合は「EX」突入確定。
・レア役
レア役成立時は「鉄拳ラッシュ」のゲーム数上乗せを抽選。なお、赤7図柄揃いのビッグボーナス中はレア役が成立しない。
<レギュラーボーナス>
・レア役
消化中はレア役高確率状態で、レア役成立時は「鉄拳ラッシュ」のゲーム数上乗せを抽選。強チェリーやチャンス目なら上乗せ確定。
●鉄拳ラッシュ インフィニティ

<突入契機>
クライマックスバトル勝利で突入する。
<ボーナスについて>
ボーナスの種類によって移行先が変化する。
・ビッグボーナス
ビッグボーナス当選時は「鉄拳ラッシュ インフィニティ」が終了し、「鉄拳ラッシュ」or「EX」へ突入する。
・レギュラーボーナス
レギュラーボーナス当選時はクライマックスバトルが発生し、一八が勝利すれば再び「鉄拳ラッシュ インフィニティ」へ、敗北した場合は「鉄拳ラッシュ」or「EX」へ突入する。
●鉄拳チャンス

<突入契機>
「鉄拳ラッシュ」の規定ゲーム数消化後に突入する。
・タイトル
「鉄拳チャンス」突入時はタイトルの色に注目で、引き戻し確率を示唆!?
<消化中の抽選>

・バトル
「鉄拳チャンス」は最低でも1回バトルへ発展する。
<バトル中の抽選>
内部的に敗北していた場合でもベルorレア役成立で勝利書き換え抽選を行っている。また、バトル中に強チェリーorチャンス目が成立すればバトル勝利確定。
<注目ポイント>
残りゲーム数を保持している状態でバトルに発展し勝利した場合は、保持していたゲーム数が次回の「鉄拳チャンス」に上乗せされる。