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ボーナスについて(通常時)

通常時のボーナスは大きくビッグボーナスとレギュラーボーナスが存在し、消化中はAT「鉄拳ラッシュ」突入を目指す。

●ボーナス揃い時
ボーナス揃い時にPUSHボタン押下でサイドランプが点灯。点灯する色によって重複した小役が判別可能となっている。


●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。

<サイドランプ>
サイドランプが白に点滅した場合は、左リールにBAR図柄を狙い、中・右リールは適当打ち。

<赤い「!」出現時>
赤い「!」が出現した場合はレア役を示唆しており、通常時と同様にレア役をフォローする。


●ビッグボーナス
7図柄の色によってAT突入期待度などが変化する。

<赤7図柄揃い>
獲得枚数は192枚で、AT突入期待度は約40%。

・エピソードボーナス
通常時の赤7図柄揃いの一部で発生する可能性があり、エピソードによって恩恵が変化する。

=ラースEP=
発生すれば「鉄拳ラッシュ」確定。

=平八EP=
発生すればAT+上乗せ特化ゾーン「平八無双」確定。

=一美EP=
発生すればAT+上乗せ特化ゾーン「デビルラッシュ」確定。

<青7図柄揃い・白7図柄揃い>
獲得枚数は約115枚で、AT突入期待度は約23%。

<消化中の抽選>
・レア役
レア役成立時は「鉄拳ラッシュ」を抽選。なお、赤7図柄揃いのビッグボーナス中はレア役が成立しない。
※AT確定後は「鉄拳ラッシュ」のゲーム数上乗せを抽選

・7図柄揃い
カットイン発生時は7図柄を狙い、揃えば「鉄拳ラッシュ」確定。さらに、同一ビッグボーナス中に複数回揃えば+αの恩恵を獲得できる。
※最終告知タイプではカットインが発生しない

=2回揃い=
上位AT「EX」確定。

=3回揃い=
「デビルラッシュ」確定。

<消化中の演出>
3つのゲーム性から選択できる。

・チャンス告知タイプ
演出が成功すれば!?

=擬似連発生=
帯色が変化するほどチャンス。

=ミッション=
文字が完成すれば成功。

=頑張るーれっと!=
内容に注目。

=7を狙え!カットイン=
7図柄が揃えば「鉄拳ラッシュ」確定となり、カットインは色によって期待度が変化。色は青<緑<赤の順にチャンスで、レインボーなら7図柄揃い濃厚!?

・完全告知タイプ
シャッターが閉まれば!?

=告知タイミング=
レバーON時、リール起動時、第1ボタン停止時、第3ボタン停止後に発生の可能性がある。

・最終告知タイプ
パトランプが光れば!?

=チャンスポイント=
ボーナス消化中は右液晶に注目で、帯色が変化するほど期待度アップ。

=USP ZONE=
ボーナス終盤はUSP ZONEへ突入し、パトランプが光るかに注目。


●レギュラーボーナス
獲得枚数は48枚で、AT突入期待度は約10%。

<消化中の抽選>
消化中はレア役高確率状態で、レア役成立時は「鉄拳ラッシュ」を抽選している。
※AT確定後は「鉄拳ラッシュ」のゲーム数上乗せを抽選

・背景のキャラクター
背景のキャラクターでレア役を示唆しており、法則が崩れれば!?

=アーマーキング=
スイカを示唆。

=ジョシー・リサール=
チェリーを示唆。

=ラッキークロエ=
チャンス目を示唆。

=巌竜=
中段チェリー濃厚。

<クライマックスバトル>
レギュラーボーナスの一部で発生し、発生した時点で「鉄拳ラッシュ」確定。

さらに、バトルで一八が勝利すればAT「鉄拳ラッシュ インフィニティ」へ突入する。


●ボーナス終了後
AT非当選のボーナス終了後は基本的に仁ステージへ移行するが、仁ステージ以外へ移行すればATの大チャンス!

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