超ギラギラ爺サマー
サボハニ
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
勝負どころが全て自力なパチスロ機が登場。
タイプ | AT,チャンスゾーン,天井,6.1号機,1Gあたり約7.0枚増加 |
---|---|
ボーナス仕様 | ギラギラッシュ ギラギラアタックでの上乗せ+α |
CZ「ギラチャンス」 | 前半戦と最終決戦の2段階で構成され、自力2択当てでAT「ギラギラッシュ」突入を目指す。 |
枚数決定ゾーン「ギラギラアタック」 | ATの初期枚数を第1停止のリールと図柄(BARor青7)に対応するベルで決定。獲得枚数は500枚~最大2,400枚!? |
AT「ギラギラッシュ」 | 1ゲーム約7.0枚純増のATで、継続システムは差枚数上乗せ型。 |
特化ゾーン「スーパーギラギラッシュ」 | 1ゲームごとに保留玉を消化していき、差枚数を上乗せする。 |
特化ゾーン「絶乗ラッシュ」 | 「スーパーギラギラッシュ」と同様のゲーム性だが、保留玉が全て強力となっており突入すれば完走間近!? |
天井について | 最大200ゲーム+前兆でCZ「ギラチャンス」へ突入する。 |
納品日 | 2022/04/17 |
台紹介
勝負どころが全て自力なパチスロ機が登場。
本機は、完全自力チャンスゾーン「ギラチャンス」やATの初期枚数を自力で勝ち取る「ギラギラアタック」など自力にこだわったゲーム性が特徴となっている。
基本仕様は、1ゲーム約7.0枚純増のAT機で、継続システムは差枚数上乗せ型。
通常時は、基本的に踊り娘ポイントを獲得しながらCZ「ギラチャンス」突入を目指す。
踊り娘ポイントは全役で抽選しており、ポイントがマックスになればCZで役立つアイコンを獲得できる。
「ギラチャンス」は前半戦と最終決戦の2段階で構成されており、どちらも自力2択当てに挑戦する。
前半戦は通常時に獲得したアイコンでゲーム数を決定。BAR図柄揃いするたびに最終決戦アイコンを獲得する。
最終決戦は、前半戦で獲得した最終決戦アイコンの数だけ青7図柄揃いのチャンスとなり、成功すればAT「ギラギラッシュ」へ突入!?
「ギラギラッシュ」は、突入時に完全自力の枚数決定ゾーン「ギラギラアタック」からスタート。レバーONで報酬が決定するゲーム性で、報酬は500枚~最大2,400枚!?
AT中はチャンス役で差枚数上乗せを抽選するだけではなく、全解放でモードアップや特化ゾーン突入に期待ができるパネルアタックにも注目。
その他、懐かしの上乗せ特化ゾーン「スーパーギラギラッシュ」や突入すれば完走間近!?の「絶乗ラッシュ」を搭載している。

基本仕様は、1ゲーム約7.0枚純増のAT機で、継続システムは差枚数上乗せ型。
通常時は、基本的に踊り娘ポイントを獲得しながらCZ「ギラチャンス」突入を目指す。
踊り娘ポイントは全役で抽選しており、ポイントがマックスになればCZで役立つアイコンを獲得できる。
「ギラチャンス」は前半戦と最終決戦の2段階で構成されており、どちらも自力2択当てに挑戦する。
前半戦は通常時に獲得したアイコンでゲーム数を決定。BAR図柄揃いするたびに最終決戦アイコンを獲得する。
最終決戦は、前半戦で獲得した最終決戦アイコンの数だけ青7図柄揃いのチャンスとなり、成功すればAT「ギラギラッシュ」へ突入!?
「ギラギラッシュ」は、突入時に完全自力の枚数決定ゾーン「ギラギラアタック」からスタート。レバーONで報酬が決定するゲーム性で、報酬は500枚~最大2,400枚!?
AT中はチャンス役で差枚数上乗せを抽選するだけではなく、全解放でモードアップや特化ゾーン突入に期待ができるパネルアタックにも注目。
その他、懐かしの上乗せ特化ゾーン「スーパーギラギラッシュ」や突入すれば完走間近!?の「絶乗ラッシュ」を搭載している。
ゲームの流れ
AT「ギラギラッシュ」は、基本的にチャンスゾーン「ギラチャンス」から突入する。


設定 | 初当り合算 | |
---|---|---|
1 | 1/762.6 | |
2 | 1/723.4 | |
3 | 1/683.4 | |
4 | 1/642.7 | |
5 | 1/609.6 | |
6 | 1/579 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 | |
---|---|---|
1 | 97.1% | |
2 | 98.5% | |
3 | 99.8% | |
4 | 102% | |
5 | 104% | |
6 | 106.1% |
GIRAGIRA SEVEN

GIRAGIRA BAR

チェリー

1枚
スイカ

REPLEY
パイン

15枚
リプレイ

REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります