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AT「ギラギラッシュ」

1ゲーム約7.0枚純増のATで、継続システムは差枚数上乗せ型。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。

<色ナビと押し順ナビ>
ナビ発生時は、始めに指定された図柄(BAR図柄or青7図柄)をリール枠内に狙う。第1リール停止後は、押し順ナビに従って消化すれば押し順ベルを獲得する。


●ギラギラアタック
突入時は「ギラギラアタック」で初期枚数を決定する。
※AT中も突入を抽選

・獲得枚数決定
第1停止のリールと図柄(BARor青7)に対応するベルで獲得枚数を決定。獲得報酬は500枚or1,000枚or1,500枚or2,000枚or2,400枚orNEXT。

・パネルの格上げ抽選
「チャンス役成立時」や「最終決戦アイコンが余っていた場合」などにパネルの格上げが行われる。

・注目ポイント
=NEXT停止=
NEXTが停止すればパネルが格上げされる。

=背景の色=
背景の色で期待度を示唆!?

・煽りセレクト
中リールの停止ボタンを押すことで、告知方法を「ノーマル」「図柄絞り」「押し順絞り」「即告知」「順番煽り」「逆順番煽り」から選択できる。


●消化中の抽選
チャンス役とパネルアタックに注目。

<チャンス役>
チャンス役成立時は差枚数上乗せを抽選する。

<パネルアタック>
全6種類の押し順ベル発生でギラギラパネルを獲得。パネルが全て埋まればモードアップや「スーパーギラギラッシュ」「ギラギラアタック」を抽選する。

<狙え演出>
・BARを狙え演出
自力2択当てで押し順に正解すれば「スーパーギラギラッシュ」or「ギラギラアタック」に当選する。

・7を狙え演出
発生した時点で「ギラギラアタック」に当選する。

<最終ゲーム>
最終ゲームは成立役に応じて差枚数上乗せを抽選。

・ナビ
「!」ナビ発生時にチャンス役否定なら差枚数上乗せorギラギラフリーズ濃厚。また、ドデカナビならギラギラフリーズ濃厚。

・ギラギラフリーズ
発生した時点で多数の差枚数上乗せに期待!?


●消化中の演出
<背景>
モードアップで背景が変化。夜に近づくほど「差枚数上乗せ発生率」「特化ゾーン当選率」「狙え演出の発生率」が変動する。
※特化ゾーンは「スーパーギラギラアタック」「ギラギラアタック」

<かりゆ神チャンス演出>
発生した時点で差枚数上乗せor「スーパーギラギラッシュ」or「ギラギラアタック」の大チャンス! さらに、デカプッシュ出現で「ギラギラアタック」濃厚。

<次回予告>
発生した時点で差枚数上乗せor「スーパーギラギラッシュ」or「ギラギラアタック」の大チャンス! さらに、内容が「ギラ熱到来!」なら「ギラギラアタック」濃厚。

<ベル獲得表示の色>
赤なら差枚数上乗せ以上濃厚、ギラ柄なら「スーパーギラギラッシュ」or「ギラギラアタック」濃厚。

<下パネル消灯>
発生した時点で「スーパーギラギラッシュ」or「ギラギラアタック」濃厚。


●特化ゾーン
<スーパーギラギラッシュ>
毎ゲーム差枚数上乗せ型AT。

・上乗せ抽選
1ゲームごとに図のように保留玉を消化していき、差枚数を上乗せする。

・保留玉
保留玉の種類で差枚数上乗せ期待度を示唆する。

■保留別 差枚数上乗せ期待度
?
  チャンス(緑)
  チャンス(黄)
  チャンス(赤)
ギラ熱

=くの一=
出現すれば保留玉を書き換え!?

・サヴァ
出現すれば終了のピンチ!?

<絶乗ラッシュ>

基本的なゲーム性は「スーパーギラギラッシュ」と同様だが、保留玉が全て強力となっており突入すれば完走間近!?

・突入契機
AT突入時のみ突入する可能性がある。

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©DAITO GIKEN ,INC.

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