賞金首Angel
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内部状態とステージについて
通常時は弾丸を装填するほどCZ「BOUNTY BATTLE」期待度がアップする。
●カチャバンシステム
液晶右下のカチャバンカウンターに注目。
<カチャバンカウンター>
弾丸装填でカウンターが発動し、10ゲーム+αで貯めた弾丸を一斉に発射する。
<弾丸について>
成立役によって装填する弾丸の数が変化。
なお、弾丸は液晶上では最大6発となっているが、内部的に7発以上貯められ、7発以降は報酬の書き換え抽選が行われる。
・成立役
弾丸ベル(1発)<スイカ(2発)<チャンス目(3発)の順に装填する弾丸の数がアップ。
・デカダン図柄
デカダン図柄停止時は停止数に注目で、装填する弾丸の数は1~6発。
=デカダン図柄1個=
デカダン図柄が1個なら弾丸を1発装填。
=デカダン図柄2個=
デカダン図柄が2個なら弾丸を2発装填。
=デカダン図柄3個=
デカダン図柄が3個なら弾丸を3発装填。
=デカダン図柄揃い=
デカダン図柄揃いなら弾丸を6発装填。
・カウンター
カウンター発動中はデカダン図柄停止確率がさらにアップ!?
・発射
弾丸の数に応じてステージアップ・CZ・BONUS・AT「賞タイム」を抽選。6発装填で発射すればCZ以上確定!?
●デカダン高確率
デカダン高確率状態ならデカダン図柄停止確率は最大で1/8となる。
<ステージについて>
デカダン高確率はステージで示唆しており、弾丸発射後や50ゲームごとにステージアップを抽選する。
■ステージ別デカダン高確率期待度
低 フォックススタンド
ウエストエッジタウン
ファンキーキャッツバー
高 Gゲート
・フォックススタンド

・ウエストエッジタウン

・ファンキーキャッツバー

・Gゲート

●賞金首について
CZでバトルする賞金首は液晶下部に表示。勝利すれば撃破マークが付与され、全ての賞金首に勝利すれば「ALL CRUSH!!」となる。
<リセット>
撃破マークはAT終了後とゲーム数上乗せ特化ゾーン「GOLD BATTLE」突入時にリセットされる。
●カチャバンシステム
液晶右下のカチャバンカウンターに注目。
<カチャバンカウンター>

<弾丸について>
成立役によって装填する弾丸の数が変化。
なお、弾丸は液晶上では最大6発となっているが、内部的に7発以上貯められ、7発以降は報酬の書き換え抽選が行われる。
・成立役
弾丸ベル(1発)<スイカ(2発)<チャンス目(3発)の順に装填する弾丸の数がアップ。
・デカダン図柄
デカダン図柄停止時は停止数に注目で、装填する弾丸の数は1~6発。
=デカダン図柄1個=

=デカダン図柄2個=

=デカダン図柄3個=

=デカダン図柄揃い=

・カウンター
カウンター発動中はデカダン図柄停止確率がさらにアップ!?
・発射
弾丸の数に応じてステージアップ・CZ・BONUS・AT「賞タイム」を抽選。6発装填で発射すればCZ以上確定!?
●デカダン高確率
デカダン高確率状態ならデカダン図柄停止確率は最大で1/8となる。
<ステージについて>
デカダン高確率はステージで示唆しており、弾丸発射後や50ゲームごとにステージアップを抽選する。
■ステージ別デカダン高確率期待度
低 フォックススタンド
ウエストエッジタウン
ファンキーキャッツバー
高 Gゲート
・フォックススタンド

・ウエストエッジタウン

・ファンキーキャッツバー

・Gゲート

●賞金首について

<リセット>
撃破マークはAT終了後とゲーム数上乗せ特化ゾーン「GOLD BATTLE」突入時にリセットされる。