SLOT忍者じゃじゃ丸くん
エレコ
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
CZ「決戦の刻」
保証ゲーム数5Gのボーナス高確率ゾーン。バトルに勝利すればボーナス確定で、勝利期待度は平均50%。
●突入契機
主に巻物で突入を抽選。
●対戦相手
対戦相手によって勝利期待度が変化する。
■対戦相手別勝利期待度
低 カクタン
ピン坊
ヘドボン
カラカッサ
クロベエ
高 おゆき
確 なまず太夫
<なまず太夫>
なまず太夫が登場すれば保証ゲーム数が無限となるためボーナス確定!? さらに、滞在モードが通常モードBor天国モード以上!?
●アイテム
小役成立時の一部でCHANCEボタンが点灯し、獲得したアイテムでボーナス当選を示唆。
また、CHANCEボタン非点灯からアイテムを獲得した場合はその後の展開に注目。
<アイテムについて>
アイテムは赤玉<薬ビン<トロッコの順にチャンスで、3つ獲得すればボーナス確定!?
なお、1度の獲得で内部的に複数獲得している場合もある。
・赤玉
獲得した時点でチャンス。
・薬ビン
獲得した時点で大チャンス!
・トロッコ
獲得時はその後の展開に注目。
●狙えカットイン
発生時は逆押しで赤7図柄を狙い、揃えばそのままBIG BONUSがスタートする。
なお、内部的にボーナスに当選していた場合は赤7図柄を揃えられなくても次ゲームのレバーONで擬似遊技が発生しBIG BONUSがスタートする。
※枚数の損はなく、赤7図柄をハズすことによる攻略効果もない
<タイミング>
基本的にはリール回転時に発生するが、レバーON時に発生した場合は赤7図柄揃い確定!?
●危機
「危機」出現で終了のピンチ。なお、ハズレで終了を回避した場合は、5G以上の残りゲーム数が保証される。
●ボーナス当選時
天国モード以上滞在時にCZからボーナスに当選した場合、モードの転落はしない。
●失敗後
失敗後は通常時へ移行。なお、失敗後は巻物が成立しなくても再突入のチャンスとなる。
<さくらランプ>
CZ失敗直後にチェリーを引けばランプが一気に3つ点灯することも!?
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
●突入契機
主に巻物で突入を抽選。
●対戦相手

■対戦相手別勝利期待度
低 カクタン
ピン坊
ヘドボン
カラカッサ
クロベエ
高 おゆき
確 なまず太夫
<なまず太夫>

●アイテム
小役成立時の一部でCHANCEボタンが点灯し、獲得したアイテムでボーナス当選を示唆。
また、CHANCEボタン非点灯からアイテムを獲得した場合はその後の展開に注目。
<アイテムについて>
アイテムは赤玉<薬ビン<トロッコの順にチャンスで、3つ獲得すればボーナス確定!?
なお、1度の獲得で内部的に複数獲得している場合もある。
・赤玉

・薬ビン

・トロッコ

●狙えカットイン

なお、内部的にボーナスに当選していた場合は赤7図柄を揃えられなくても次ゲームのレバーONで擬似遊技が発生しBIG BONUSがスタートする。
※枚数の損はなく、赤7図柄をハズすことによる攻略効果もない
<タイミング>
基本的にはリール回転時に発生するが、レバーON時に発生した場合は赤7図柄揃い確定!?
●危機

●ボーナス当選時
天国モード以上滞在時にCZからボーナスに当選した場合、モードの転落はしない。
●失敗後
失敗後は通常時へ移行。なお、失敗後は巻物が成立しなくても再突入のチャンスとなる。
<さくらランプ>
CZ失敗直後にチェリーを引けばランプが一気に3つ点灯することも!?
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの