パチスロ傷物語 -始マリノ刻-
サミー
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
AT「鬼血闘(ヴァンピーバトル)」

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
<狙え演出>
狙え演出発生時は指示に従い、怪異図柄を狙う。
●消化中の抽選
消化中は怪異高確とレア役狂化ステージのWチャンス仕様で、差枚数上乗せや上乗せ特化ゾーン「解鬼ノ刻」を目指す。
<怪異高確>

・怪異図柄揃い
怪異図柄揃い時は差枚数上乗せ特化ゾーン「降臨ノ儀」に期待!?
<レア役狂化ステージ>

<複合>

<注目演出>
・サブリミナル演出

・忍野メメ演出

・前兆
スイカ成立から前兆が開始すればBONUSに期待!?
・ボタンフリーズ
発生した時点で3桁上乗せ濃厚!?
●上乗せ特化ゾーン「解鬼ノ刻」

<保留獲得パート>

・保留について
様々な種類の保留が存在する。
=上乗せ保留(白)=
差枚数上乗せ濃厚。
=上乗せ保留(赤)=
上乗せ時は多数上乗せに期待でき、3桁上乗せも!?
=BONUS保留=
BONUSストック濃厚!?
=羽川保留=
差枚数上乗せ!? また、羽川ステージへ移行する場合も!?
=キスショット(10歳)保留=
10枚or3桁上乗せ!? また、キスショット(10歳)ステージへ移行する場合も!?
=キスショット(12歳)保留=
10枚or3桁上乗せ!? また、キスショット(12歳)ステージへ移行する場合も!?
=キスショット(17歳)保留=
3桁上乗せ濃厚!? また、キスショット(17歳)ステージへ移行する場合も!?
=忍野保留=
忍野ステージ(BONUS×4個)へ移行!?
<バトルパート>

・戦況メーター

・バトル

・注目ポイント
=報酬パート=

=規定回数=

=敗北=

●BONUS
ATによる擬似BONUSで、揃う7図柄によってゲーム数が変化する。
<7図柄について>
赤7図柄なら20ゲーム、青7図柄なら30ゲーム継続となる。
<消化中の抽選>
消化中はベル成立やカットイン発生で差枚数上乗せのチャンス。
・ベル

・カットイン

●差枚数上乗せ特化ゾーン「降臨ノ儀」

<ベース枚数上乗せ区間>
ベルの2択当てで数字を獲得し、ベース枚数を決定。
・数字について
=リール左=

※出現する数字保留は3~9まで均等に抽選
=液晶左上=

・ベース枚数

※上記の場合は5×9×8で360枚
=注目ポイント=

<獲得枚数倍倍区間>

・EXについて
EXが発動すれば獲得枚数が倍になる。
=発動時=


・EXアイコン

・終了
EXチャレンジ終了で最終差枚数が決定する。
●終了後
AT終了後は引き戻しゾーン「鬼の血闘ヲ終わラセルな」へ突入する。