ウルトラちゃぶ台返し
ベルコ
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ボーナスについて
1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、「怒デカちゃぶボーナス」と「熊猫ボーナス」の2種類が存在する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●レア役について
レア役成立時はボーナスストックを抽選している。
■レア役別ボーナスストック期待度
低 弱チェリー
竹(ナビなし時)
チャンス目
強チャンス目
高 強チェリー
<ボーナスストックについて>
ストックされるボーナスは全て「怒デカちゃぶボーナス」となり、1G連で放出される。
・初回ボーナス時
初回ボーナス時のストック消化後は、ボーナスループに期待できる「ちゃぶ連モード」突入!?
●怒デカちゃぶボーナス
1セット50ゲーム継続で、獲得枚数は約200枚。
<消化中の抽選>
カットイン発生時は指示に従って白BAR図柄を狙い、揃えばボーナスをストック!? さらに、ダブルライン揃いならボーナスを2個ストック!?
●熊猫ボーナス
1セット20ゲーム継続で、獲得枚数は約80枚。
<決まり手>
消化中は4回出現する決まり手で設定を示唆。色の期待度は青<緑<赤<金で、高設定ほど良い色が出現する可能性が高い。
●ボーナス終了後
ストックがない状態でボーナスが終了した場合は「怒気怒気上昇モード」へ突入する。
<黒BAR図柄揃い>
消化したボーナスが黒BAR図柄揃いなら高継続の「ちゃぶ連モード」に期待できる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●レア役について
レア役成立時はボーナスストックを抽選している。
■レア役別ボーナスストック期待度
低 弱チェリー
竹(ナビなし時)
チャンス目
強チャンス目
高 強チェリー
<ボーナスストックについて>
ストックされるボーナスは全て「怒デカちゃぶボーナス」となり、1G連で放出される。
・初回ボーナス時
初回ボーナス時のストック消化後は、ボーナスループに期待できる「ちゃぶ連モード」突入!?
●怒デカちゃぶボーナス

<消化中の抽選>

●熊猫ボーナス

<決まり手>

●ボーナス終了後
ストックがない状態でボーナスが終了した場合は「怒気怒気上昇モード」へ突入する。
<黒BAR図柄揃い>
消化したボーナスが黒BAR図柄揃いなら高継続の「ちゃぶ連モード」に期待できる。