HOME | パチスロ > スロット ソードアート・オンライン

台紹介初打ち
レクチャー
リーチ&
アクション
リール
配列
動画

ゲーム数減算型AT「ALfheim Online(ALO)」

15G+α継続・1ゲーム約4.0枚純増のATで、継続システムはゲーム数減算型。

ALOはBONUS確率 約1/4.2のBONUS超高確率ATとなっており、ALOとALO BONUSのループで出玉を獲得する。

<初期ゲーム数追加抽選>
ボスバトル7戦目のヒースクリフバトル勝利時に所持しているボスバトルゲーム数を参照して、初期ゲーム数の追加抽選を行う。

また、SAOエンディング中のレア役なども初期ゲーム数の追加抽選を行う。


●待機中
ALO突入時は待機中へ移行。
待機中に上記画面が出現した場合は「?ナビ」が表示されたいずれかのリールから停止させるとALOが開始する。


●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。


●BONUS抽選
スイッチ目・レア役でALO BONUS確定。

<クロスライン揃い抽選>
強レア役(強チェリー・チャンス目)なら50%でクロスライン揃い、強スイッチ目ならクロスライン揃い確定。


●BONUS告知
BONUS告知を2種類から選択できる。

<チャンス告知>

様々な演出でBONUSを告知!?

<完全告知>

直葉が起きればBONUS!?


●ALO BONUS
20G継続・1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。

<消化中の抽選>
レア役でALOのゲーム数上乗せを抽選。

<エピソード>
BONUS当選ごとにエピソードが解放される。

<クロスライン揃い>
BONUS突入時に青7図柄がクロスライン揃いで停止すれば、次回のALOはBONUS当選までゲーム数減算がストップ!?


●ALOエンディング
ALO BONUS11セット消化でALOエンディングが確定。

<ENDING GET CHANCE>
11回目のALO BONUS消化後は待機中と同様に「?ナビ」が表示。表示されたいずれかのリールから停止させると、「ALOエンディング」のアイコンを獲得し、5ゲーム+αを上乗せ。
※以降も11セット毎に上記演出が発生し、5ゲーム+αを上乗せ

・BONUS性能
11セット以降のALO BONUSは、消化中のゲーム数上乗せ性能がアップする。

<終了後>
ALOエンディング終了後はボスバトルへ直接突入する。

一覧へ戻る

©2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project
Licensed by Aniplex Inc. Licensed by Sony Music Labels Inc. Licensed by MusicRay'n Inc.
©DAITO GIKEN,INC.

このページの先頭へ