パチスロ 魔法少女育成計画
カルミナ
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
CZ「まほいくとらいある」

●突入契機
ボーナス終了後、ART終了後(ボーナス非当選時)、通常時300ゲーム消化で突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●消化中の流れ
消化中は転落リプレイ成立までに「7を狙え」発生を目指す。
<7を狙え>

・技術介入
「7を狙え」発生時は白7図柄を左リールに目押し。
※筐体の色で目押し難易度が変化
=成功時=
成功した場合は40ゲームのARTに突入する。
=失敗時=
失敗した場合は20ゲームのARTに突入する。なお、失敗した場合でもARTが昇格する場合も!?
=100ゲーム=
ARTのゲーム数は100ゲームの場合もあり、その際は「SUPER戦闘狂BATTLE」に突入する。
<転落リプレイ>
押し順当てが発生した場合はCZ終了のピンチ!?
・マジカルアイコン所持状態

なお、マジカルアイコンは転落回避ナビを表示するたびに1つ減る。
・マジカルアイコン0個状態

=成功時=
成功すればCZ継続となるだけではなく、約20%の確率でARTへ昇格することもある。
=失敗時=
失敗した場合は通常時へ移行する。
<ARTストック>

●RAGING ZONE

また、突入した時点でマジカルアイコンは必ず10個獲得できる。
<カットイン>
