パチスロ 新鬼武者2
エンターライズ
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
ボーナスについて(AT中)
1ゲーム4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、「真蒼剣BONUS」「蒼剣BONUS」「鬼BONUS」の3種類が存在する。
●ボーナス当選契機
主にAT「蒼剣RUSH」中にボーナスを抽選しており、大きく3つのルートで当選に期待できる。
<レア役からの直撃>
前兆を経由してボーナスを告知する。
<リーチ目からの直撃>
・スイカ小V停止

・中段チェリー

<リーチ目高確>
リーチ目確率が大幅にアップする。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●ボーナスの性能
ボーナスの種類によって獲得枚数などが変化する。
<真蒼剣BONUS>
継続ゲーム数は40Gで、獲得枚数は約160枚。
<蒼剣BONUS>
継続ゲーム数は25Gで、獲得枚数は約100枚。
<鬼BONUS>
継続ゲーム数は12Gで、獲得枚数は約48枚。消化中は表示されるキャラクターに注目。
●(真)蒼剣BONUS中の抽選
消化中はアイコン獲得を抽選する。
<アイコンについて>
アイコン獲得でATの継続ストック獲得となる。また、金アイコンなら継続ストックを複数獲得!?
<告知タイプ>
開始時にチャンス告知と完全告知の2種類から選択可能。
・チャンス告知
=7を狙え演出=
7図柄が揃えばアイコンを獲得する。
=チャンス系演出=
強パターンなら大チャンス!
・完全告知
消化中は「ズババババッサリ」発生でアイコンを獲得。
また、「!ナビ」に注目で、「!」の数が多いほど告知発生に期待できる。
●ボーナス終了後
ボーナス終了後は「蒼剣RUSH」のゲーム数を上乗せし、必ずリーチ目高確へ突入するためボーナスのループに期待できる。
※停止型は一例
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
●ボーナス当選契機
主にAT「蒼剣RUSH」中にボーナスを抽選しており、大きく3つのルートで当選に期待できる。
<レア役からの直撃>
前兆を経由してボーナスを告知する。
<リーチ目からの直撃>
・スイカ小V停止

・中段チェリー

<リーチ目高確>

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●ボーナスの性能
ボーナスの種類によって獲得枚数などが変化する。
<真蒼剣BONUS>

<蒼剣BONUS>

<鬼BONUS>

●(真)蒼剣BONUS中の抽選
消化中はアイコン獲得を抽選する。
<アイコンについて>

<告知タイプ>
開始時にチャンス告知と完全告知の2種類から選択可能。
・チャンス告知
=7を狙え演出=

=チャンス系演出=

・完全告知


●ボーナス終了後
ボーナス終了後は「蒼剣RUSH」のゲーム数を上乗せし、必ずリーチ目高確へ突入するためボーナスのループに期待できる。
※停止型は一例
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの