HOME | パチスロ > パチスロ 犬夜叉

パチスロ 犬夜叉

クロスアルファ

台紹介初打ち
レクチャー
リーチ&
アクション
リール
配列
動画

内部状態とステージについて

通常時は主に「ブッた斬り」演出から発展するバトルから、「四魂ボーナス」当選を目指す。

●内部モード
内部モードで「ブッた斬り」演出発生率が変化。「通常」「高確」「超高確」の3種類があり、レア役で高確移行を抽選している。

<基本ステージ>
通常時は、滞在ステージと内部モードがほぼ一致している。

なお、該当ステージへ移行するまで数ゲームかかる場合がある他、「湖畔」「岩場」でも高確以上に滞在している可能性もある。

・湖畔

・岩場

・夕刻
「ブッた斬り」高確状態。

・大樹
「ブッた斬り」超高確状態。

<特殊ステージ「妖状態」>
フェイクを含む高確の煽り状態となる「妖状態」も存在する。


●前兆ステージ「妖対峙」
「四魂ボーナス」の前兆ステージ。

<移行契機>
基本的に通常時の「ブッた斬り」演出成功で移行する。

<バトルまでの流れ>
規定ゲーム数消化で「妖バトル」へ発展。

・オーラ色
色でバトル相手を示唆しており、様々な契機で昇格する。

・書き換え抽選
前兆中~バトル中ともに、レア役成立で勝利書き換えを抽選。

=「ブッた斬り」演出=
前兆中~バトル中に「ブッた斬り」演出が成功すれば「四魂ボーナス」以上が確定。

・先敵撃破
「妖バトル」発展前にバトル相手の候補を先に撃破すれば期待度アップ。

・極花道演出
「妖バトル」発展前に発生すれば、勝利確定&「四魂ボーナス」後にAT突入確定となる。

<妖バトル>
勝利すれば「四魂ボーナス」確定!? バトル相手は、神無<神楽<極楽鳥<白童子の順に期待度がアップ。

なお「四魂ボーナス」に当選するまでバトル相手が白童子しか出現しないモードも存在する。

・神無

・神楽

・極楽鳥

・白童子

一覧へ戻る

©高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ2000&2009
©CROSSALPHA ©Spiky 総発売元/フィールズ株式会社 https://www.fields.biz

このページの先頭へ