HOME | パチスロ > Sスーパー海物語 IN JAPAN祭

台紹介初打ち
レクチャー
リーチ&
アクション
リール
配列
動画

AT「海RUSH」

1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは差枚数上乗せ型。AT突入時の平均獲得枚数は約600枚!
※全設定ほぼ同等値で初回BONUS込み

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。


●初回上乗せ特化ゾーン
突入時は上乗せ特化ゾーン「海乗せフェスティバル」を経由する。
※「海RUSH」中からの突入もあり


●AT中のレア役
レア役成立時は、枚数上乗せ・上乗せ特化ゾーン・モードアップの3種類を抽選。

<上乗せ特化ゾーン抽選>
「液晶内で図柄が揃う」もしくは「カットイン発生時のBAR図柄揃い」で上乗せ特化ゾーン当選!?

上乗せ特化ゾーンは「海乗せフェスティバル(METAL)」「海祭BONUS SUPER」「SPECIALアイマリンBONUS」のいずれかとなる。

・カットイン
主に上乗せ特化ゾーン前兆中に発生。逆押しでBAR図柄を狙い、揃えば上乗せ特化ゾーン濃厚。BAR図柄ダブル揃いなら「海祭BONUS SUPER」or「SPECIALアイマリンBONUS」濃厚。
※BAR図柄揃いは、狙え演出発生ゲームかつ狙え指示図柄一致時のみ有効

=パターン=
マリン<ワリン<ウリンの順に期待度がアップし、ウリンなら上乗せ特化ゾーン濃厚。

また、3人同時パターンなら上乗せ特化ゾーン濃厚&BAR図柄ダブル揃いのチャンス。

・お願いチャンス
上乗せ特化ゾーン当選時は、ルーレット形式で上乗せ特化ゾーンの種類を告知する。

<RUSHモードについて>
「海RUSH」には、通常・高確・超高確の3モードがあり、それぞれ「海乗せフェスティバル」or「海祭BONUS SUPER」の当選率が異なる。

・モードアップ抽選
主にハズレやスイカでモードアップを抽選。

モードアップ時は10ゲームの滞在が保障され、以降は押し順ベル成立時にモードダウンの可能性がある。

・滞在ステージ
「海RUSH」中のステージは3パターンあり、マリンステージ(青背景)以外なら高確以上に期待。

=ワリンステージ(緑背景)=
高確を示唆。

=ウリンステージ(ピンク背景)=
超高確を示唆。


●ウリンメーター
「海RUSH」中のリプレイ成立時はウリンメーターが1つ点灯。
10個点灯するたびに自力チャンスゾーン「海ZONE」突入を抽選する。
※「海RUSH」突入時は5個点灯した状態からスタート

<CHANCE文字>
10個点灯時の文字色で期待度を示唆。黄<緑<赤の順に期待度がアップし、赤なら「海ZONE」突入濃厚。


●海ZONE
5ゲーム継続する、上乗せ特化ゾーンの自力チャンスゾーン。期待度は約32%。
※全設定ほぼ同等値

<上乗せ特化ゾーン抽選>
「海RUSH」中よりも上乗せ特化ゾーンの当選率が優遇されており、レア役成立なら上乗せ特化ゾーン当選!?

・お願いチャンス
上乗せ特化ゾーンに当選した時点で「海ZONE」は終了となり、お願いチャンスを経由して上乗せ特化ゾーンの種類を告知する。


●メタル高確率
通常時と同様、100ゲーム消化ごとに「メタル高確率(30ゲーム継続)」突入を抽選。

なお「海RUSH」中は、演出による滞在示唆や移行煽りは行っていない。

<滞在中の恩恵>
上乗せ特化ゾーン当選時は「海乗せフェスティバル METAL」をストックする。

<メタルレジェンドモード>
突入すれば、100ゲーム消化するごとに「メタル高確率」へ必ず突入する。
※有利区間終了まで状態は継続


●引き戻し抽選
「海RUSH」終了画面では引き戻し抽選が行われており、当選すれば「海乗せフェスティバル」へ突入する。


●エンディング
特定条件を達成すればエンディングへ移行。規定枚数を獲得した時点で終了となる。

一覧へ戻る

©SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このページの先頭へ