パチスロディスクアップ2
サミー
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
ATについて
ATは1ゲーム約0.5枚純増で、「DANCE TIME」「DJ ZONE」「feat.DANCE TIME」の3種類。通常時のBIG BONUS(NORMAL BIG)当選時は必ずいずれかのATへ突入!?
●消化手順
<3択ナビおよび演出なし時>
3択ナビ非発生時および演出なし時は、左リールにBAR図柄or赤7図柄を狙い、中・右リールは適当打ちで消化する。
・注意ポイント
左リールに青7図柄から3コマ上にあるリプレイが停止した場合は要注意! 中or右リールに赤7図柄を狙う。
<3択ナビ発生時>
↓
3択ナビ発生時は左リールに指定された図柄(赤7or青7orBAR)を狙い、中・右リールを適当打ちすれば10枚役を獲得!?
<バシュン演出発生時>
↓
効果音とともにサブ液晶の周りがフラッシュした場合は、通常時と同様の手順で小役をフォローする。
また、バシュン演出と消灯演出が複合すればチャンスとなる。
●DANCE TIME(DT)
最低20ゲーム以上継続するAT。
<獲得契機>
いずれかの契機でDTを獲得する。
・NORMAL BIG消化後のジャッジルーレット成功
・REGULAR BONUS経由のDT当選告知発生
・AT中のボーナス当選
<登場キャラクター>
DTは登場するキャラクターで継続ゲーム数を示唆する。
なお、どのキャラクターでも反転すれば100ゲーム以上継続!?
・ミア
20ゲーム以上!?
・アフロレディ
20ゲーム+DANGER演出が必ず成功!?
・リーゼントマン
40ゲーム以上!?
・シンディ
60ゲーム以上!?
・エイリやん
登場した時点で!?
<スタンバイモード>
DT中のボーナス後に移行する可能性があり、規定ゲーム数で爆弾が爆発してDTへ再突入!?
<DANGER演出(継続ジャッジ)>
規定ゲーム数に近づくと発生し、爆弾が爆発すればDT継続濃厚。爆弾の大きくなるゲーム数で継続期待度を示唆!?
<終了後>
DANGER演出失敗でDT終了となり、DZゲーム数があればDZへ突入する。
●DJ ZONE(DZ)
BIG BONUS中に上乗せしたゲーム数だけ継続するAT。
<獲得契機>
いずれかの契機でDZを獲得する。
・NORMAL BIG中の「真・技術介入」「極・技術介入」成功
・AT中のBIG BONUS(HYPER BIG)でのDZゲーム数獲得
<終了後>
規定ゲーム数消化後は通常時へ移行する。
●feat.DANCE TIME(feat.DT)
1セット平均30ゲーム継続のAT。
<獲得契機>
通常時の異色BIG BONUSの一部から獲得。
feat.DT消化中はドットの色が赤から青に変化する。
<継続システム>
登場キャラクターで継続ゲーム数を示唆するなど基本的なゲーム性はDTと同様だが、DANGER演出が約80%で成功するループタイプの継続システムとなっている。
・ボーナス当選
feat.DT中のボーナス当選時はDTをストック!?
<終了後>
DANGER演出失敗でfeat.DT終了となり、DTorDZへ突入!?
●消化手順
<3択ナビおよび演出なし時>

・注意ポイント

<3択ナビ発生時>


<バシュン演出発生時>


また、バシュン演出と消灯演出が複合すればチャンスとなる。
●DANCE TIME(DT)

<獲得契機>
いずれかの契機でDTを獲得する。
・NORMAL BIG消化後のジャッジルーレット成功
・REGULAR BONUS経由のDT当選告知発生
・AT中のボーナス当選
<登場キャラクター>
DTは登場するキャラクターで継続ゲーム数を示唆する。

・ミア

・アフロレディ

・リーゼントマン

・シンディ

・エイリやん

<スタンバイモード>

<DANGER演出(継続ジャッジ)>

<終了後>
DANGER演出失敗でDT終了となり、DZゲーム数があればDZへ突入する。
●DJ ZONE(DZ)

<獲得契機>
いずれかの契機でDZを獲得する。
・NORMAL BIG中の「真・技術介入」「極・技術介入」成功
・AT中のBIG BONUS(HYPER BIG)でのDZゲーム数獲得
<終了後>
規定ゲーム数消化後は通常時へ移行する。
●feat.DANCE TIME(feat.DT)

<獲得契機>
通常時の異色BIG BONUSの一部から獲得。

<継続システム>

・ボーナス当選
feat.DT中のボーナス当選時はDTをストック!?
<終了後>
DANGER演出失敗でfeat.DT終了となり、DTorDZへ突入!?