台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
ダイブシミュレーションミッション(Mission)
BONUSをかけた、3ゲーム間の超短期完結型チャンスゾーン。成功期待度は平均 約32%。
●ミッションレベル
Missionにはレベルがあり、レベルが上がればベル入賞以外でもBONUSのチャンスとなる。
■レベル別期待度

●Mission内容
ミッションレベルを示唆しており、スカイフィッシュ<ペイント<VSモンスーノ<VSスピアヘッド<戦艦撃破の順に期待度がアップ。
<スカイフィッシュ>
全レベルの可能性あり。
<ペイント>
全レベルの可能性あり。
<VSモンスーノ>
75%以上の確率でレベル2以上。
<VSスピアヘッド>
レベル2以上濃厚!?
<戦艦撃破>
レベル3以上濃厚!?
●BONUS抽選
ベルが揃えば期待度25%オーバー、弱レア役なら期待度75%オーバー! 強レア役ならMissionクリア濃厚!?
<ベルを勝ち取れ>
発生時はベルの押し順当てに挑戦。正解すればMissionクリア濃厚!?
●チャンスミッション/スペシャルミッション
インターフェースの色がいつもと違えばチャンス!?
<チャンスミッション>
Mission中のインターフェースがピンクなら、MissionクリアでANEMONE BONUS濃厚!?
<スペシャルミッション>
Mission中のインターフェースが紫なら、MissionクリアでAT「Dive To Eureka Seven」濃厚!?
スペシャルミッションの出現率には設定差があり、失敗しても50%でループする。
・液晶上部ランプ
液晶上部にあるランプのアネモネとエウレカが点滅すれば、次回Missionはスペシャルミッションに!?
●Mission集中状態について
Mission失敗後は通常時へ移行するが、Mission集中状態への移行に期待。
<移行抽選>
Missionの成功・失敗を問わず、Mission終了時に移行を抽選。移行確率は16.4%(設定1)で、偶数設定は移行確率が優遇されている。
なお、Mission成功時も抽選しているため「Mission成功⇒GULLIVER BONUS⇒通常時」でも集中状態に期待できる。
<恩恵>
Mission集中状態なら、保障ゲーム+転落するまで毎ゲームMissionを高確率で抽選。平均滞在ゲーム数は約19G。
●ミッションレベル
Missionにはレベルがあり、レベルが上がればベル入賞以外でもBONUSのチャンスとなる。
■レベル別期待度

●Mission内容
ミッションレベルを示唆しており、スカイフィッシュ<ペイント<VSモンスーノ<VSスピアヘッド<戦艦撃破の順に期待度がアップ。
<スカイフィッシュ>

<ペイント>

<VSモンスーノ>

<VSスピアヘッド>

<戦艦撃破>

●BONUS抽選
ベルが揃えば期待度25%オーバー、弱レア役なら期待度75%オーバー! 強レア役ならMissionクリア濃厚!?
<ベルを勝ち取れ>

●チャンスミッション/スペシャルミッション

<チャンスミッション>
Mission中のインターフェースがピンクなら、MissionクリアでANEMONE BONUS濃厚!?
<スペシャルミッション>
Mission中のインターフェースが紫なら、MissionクリアでAT「Dive To Eureka Seven」濃厚!?
スペシャルミッションの出現率には設定差があり、失敗しても50%でループする。
・液晶上部ランプ
液晶上部にあるランプのアネモネとエウレカが点滅すれば、次回Missionはスペシャルミッションに!?
●Mission集中状態について
Mission失敗後は通常時へ移行するが、Mission集中状態への移行に期待。
<移行抽選>
Missionの成功・失敗を問わず、Mission終了時に移行を抽選。移行確率は16.4%(設定1)で、偶数設定は移行確率が優遇されている。
なお、Mission成功時も抽選しているため「Mission成功⇒GULLIVER BONUS⇒通常時」でも集中状態に期待できる。
<恩恵>
Mission集中状態なら、保障ゲーム+転落するまで毎ゲームMissionを高確率で抽選。平均滞在ゲーム数は約19G。