台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
内部状態とステージについて
通常時は「通常ゲーム数」と「勝負駆けポイント」に注目。
●通常ゲーム数
規定ゲーム数に到達すればAT「SG RUSH」へ突入。
<注目演出>
様々な演出で規定ゲーム数到達の示唆などを行う。
・セリフ演出
セリフの枠色でモードなども示唆!?
・アイキャッチ演出
アイキャッチの色に注目。黒なら大チャンス!
<優出モード>
規定ゲーム数到達の前兆ステージ。
・背景色
背景色が変化するほどATのチャンス。青<黄<赤<虹の順にAT当選期待度がアップする。
・注目演出
=シャッター演出=
シャッターの色に注目。金色なら!?
=伊峡&浜岡演出=
セリフに注目。赤文字なら!?
=櫛田&青島演出=
発展するかに注目。青島で発展なら!?
=波多野意気込み演出=
波多野のセリフに注目。赤文字なら!?
=高速ボートアタック演出=
ターン後の文字に注目。「本命」なら!?
=男じゃねえ演出=
キャラクターに注目。ありさパターンなら!?
・ライバルレース
最終的にライバルレースへ発展。波多野が勝利すればATへ突入。
●勝負駆けポイント
勝負駆けポイント獲得で「勝負駆けチャレンジ」「超抜チャレンジ」突入に期待。
<ポイント獲得契機>
「レア役」「規定ゲーム数到達時」「優出モードで失敗」「足合わせステージ」といった契機で獲得。
・右サイドランプ
ランプの色でポイント保有数を示唆。
<15ポイント保有>
「勝負駆けポイント」を15ポイント保有時にレア役が成立すれば、「勝負駆けチャレンジ」「超抜チャレンジ」のどちらかに突入する。
※前兆中を除く
●通常ステージ
通常時のステージは5種類。
<ピット周辺ステージ>

<洞口邸ステージ>

<選手宿舎ステージ>

<平和島ステージ>
移行で「勝負駆けポイント」10ポイント以上保有が濃厚となり、「勝負駆けチャレンジ」「超抜チャレンジ(通常時)」突入のチャンスとなる。
<足合わせステージ>
「勝負駆けポイント」獲得の超高確率ステージ。「勝負駆けチャレンジ」「超抜チャレンジ」後は必ず移行!?
・夜背景
背景が夜なら64ゲーム以内にAT確定。
●通常ゲーム数

<注目演出>
様々な演出で規定ゲーム数到達の示唆などを行う。
・セリフ演出

・アイキャッチ演出

<優出モード>

・背景色

・注目演出
=シャッター演出=

=伊峡&浜岡演出=

=櫛田&青島演出=

=波多野意気込み演出=

=高速ボートアタック演出=

=男じゃねえ演出=
キャラクターに注目。ありさパターンなら!?
・ライバルレース

●勝負駆けポイント

<ポイント獲得契機>
「レア役」「規定ゲーム数到達時」「優出モードで失敗」「足合わせステージ」といった契機で獲得。
・右サイドランプ

<15ポイント保有>
「勝負駆けポイント」を15ポイント保有時にレア役が成立すれば、「勝負駆けチャレンジ」「超抜チャレンジ」のどちらかに突入する。
※前兆中を除く
●通常ステージ
通常時のステージは5種類。
<ピット周辺ステージ>

<洞口邸ステージ>

<選手宿舎ステージ>

<平和島ステージ>

<足合わせステージ>

・夜背景
背景が夜なら64ゲーム以内にAT確定。