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ART「BLUE STEEL MODE」

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ARTの流れ
「戦闘待機中パート」→「対戦相手決定ルーレット」→「艦隊バトルパート」→「変換チャレンジ」→「次セットの戦闘待機中パート」・・・で展開する。
●戦闘待機中パート


<味方メンタルモデル>
・タカオ(追撃)

・ハルナ(カウンター)

・キリシマ(継続ダメージ)

・ヒュウガ(ハッキング)

●対戦相手決定ルーレット

<パターン>

<対戦相手>
4体がランダムで出現。「暴走コンゴウ」が登場すれば勝利&上位ARTへ!?
・コンゴウ
期待度:2.0

・イ400
期待度:3.0

・イ402
期待度:3.0

・マヤ
期待度:4.0

・暴走コンゴウ

●艦隊バトルパート

<ステータス表示と2種類のアイテム>

②対戦相手のHPゲージ
③アクティブデコイの所持数
④バトル継続回数
・アクティブデコイ

・ナノマテリアル

<基本的な流れ>
・イオナの攻撃
リプレイ以外で攻撃ターン獲得。攻撃レベルが高いほど大ダメージ!?
※最大4段階
=レベル1=

=レベル2=

=レベル3=

=レベル4=

・敵の攻撃

=押し順当て=


※中段・下段・右上がりの3パターン

<決着>


●変換チャレンジ

<アクティブデコイ>

<ナノマテリアル>

<ウイニングゾーン>
