台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
ART「S.A.C.モード」
1セット50G+α・1ゲーム約1.4枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※ボーナス込みの純増は約1.8枚
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。またベル成立時のナビ方法を任意で選択可能。
<押し順モード>
従来の押し順ナビでベルを獲得。
・ミッション
押し順モード時のみ発生するミッション。継続ゲーム数は2G~4Gで、ミッション中は毎ゲーム上乗せ抽選。
=ミッションクリア=
ミッションクリアでゲーム数上乗せなど、様々な報酬を獲得できる。
<目押しモード>
指定された図柄を狙いベルを獲得。
※目押しをミスすると一時的にAT状態へ降格するので注意
・スナイプチャンス
目押しモード時のみ発生する上乗せ高確率。毎ゲーム上乗せを抽選。
=直感上乗せ=
自分の直感で上乗せ内容が変化する。
●上乗せの種類
ゲーム数直乗せ、上乗せ特化ゾーン「電脳RUSH」、特殊ゲーム数上乗せ「電脳HACK」の3種類。
<ゲーム数直乗せ>

<電脳RUSH>

<電脳HACK>

●モード
ARTのモードは大きく分けて「S.A.C.モード」「個別の11人モード」「笑い男モード」の3種類。
<S.A.C.モード>
基本となるART。
<個別の11人モード>
「電脳RUSH」の高確状態。継続ゲーム数は15G+α。
・突入契機
チャンスゾーン「ストーリー高確率ゾーン」クリア、ART当選時、ART中の当選、通常時のSUPER BIG BONUS当選などから突入。
・白7図柄揃い
白7図柄が揃うたびに「電脳RUSH」獲得+「個別の11人モード」のゲーム数を再セット。
<笑い男モード>
上乗せの超高確状態。継続ゲーム数は10G。
・「笑い男マーク」高確率ゾーン
滞在中は「笑い男マーク」が高確率で貯まる。
=上乗せ超高確率状態=
10ゲーム消化後は貯まった「笑い男マーク」の数が初期ゲーム数となり、毎ゲーム上乗せを抽選。「電脳RUSH」をストックすることも。
※ボーナス込みの純増は約1.8枚
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。またベル成立時のナビ方法を任意で選択可能。
<押し順モード>

・ミッション

=ミッションクリア=

<目押しモード>

※目押しをミスすると一時的にAT状態へ降格するので注意
・スナイプチャンス

=直感上乗せ=

●上乗せの種類
ゲーム数直乗せ、上乗せ特化ゾーン「電脳RUSH」、特殊ゲーム数上乗せ「電脳HACK」の3種類。
<ゲーム数直乗せ>

<電脳RUSH>

<電脳HACK>

●モード
ARTのモードは大きく分けて「S.A.C.モード」「個別の11人モード」「笑い男モード」の3種類。
<S.A.C.モード>

<個別の11人モード>

・突入契機

・白7図柄揃い

<笑い男モード>

・「笑い男マーク」高確率ゾーン

=上乗せ超高確率状態=
