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ART「狩猟戦線」(討伐パート)

「狩猟戦線」は1ゲーム約2.0枚純増のARTで、「ストックパート」と「討伐パート」の2パートで構成されている。「討伐パート」は、大型モンスター討伐成功or「狩珠(かりだま)」が全て割れるまで継続する。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。


●討伐の詳細
滞在中は「ストックパート」で溜めた「狩珠」を使用して大型モンスター討伐を目指す。

<狩珠>
毎ゲーム成立役で「狩珠」の中に表示されたカウンター減算抽選を行い、「0」にすることができれば大型モンスター討伐成功!?

・狩珠ストック
溜めた「狩珠」は液晶下に表示。左から順に消化され、一番左が現在の「狩珠」となる。

・色
色で「狩珠」の割れにくさ=討伐期待度が変化。色は「白<青<黄<緑<赤<紫<紅葉<レインボー」の順で期待度アップ。

<大型モンスター>
登場する大型モンスターで討伐成功時の報酬期待度が変化する。

<仲間ハンター>
仲間ハンターは全部で9人おり「YOU」を含め狩猟に行くのは最大4人。仲間が集まるほどチャンスとなり、仲間の人数や大型モンスターとの相性で期待度が変化する。
※「YOU」は固定で登場

<攻撃抽選>
・ベルorレア役
プレイヤーの攻撃となりカウンター減算のチャンス。

=強パターン=
「タル爆弾」「溜め攻撃」「乗り攻撃」などの強パターン発生で討伐の大チャンス!

・リプレイorハズレ
大型モンスター攻撃のピンチ。

=攻撃に耐える=
大型モンスターの攻撃を耐えることができれば現在の「狩珠」を引き継いで継続。

=攻撃を受ける=
攻撃を受けると「狩珠」が割れ、ストックがある場合は次の「狩珠」を装填して「討伐パート」継続。最終的に全ての「狩珠」が割れるとART終了となる。


●討伐成功
討伐成功時は「剥ぎ取りチャンス」へ突入。使用せずに残った「狩珠」は次回へ持ち越される。

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