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内部状態とステージについて
液晶演出は毎ゲーム1マスずつ進め、停止したマスに応じたイベントをクリア。最終的にユウが勇者になり、姫救出を目指す。
●液晶画面の表示内容

<①メインウィンドウ>
停止したマスで発生する内容を表示。
<②配当ウィンドウ>
当選役と結果を表示。
・表示内容
成立役が裏小役だった場合は配当ウィンドウが反転してチャンスアップ。
<③MAP>
イベントマスが配置されたMAPに現在地が表示される。
●流れについて
コインを貯めて勇者を目指すゲーム性。まずはコインを貯めてチャンスステージを目指し、チャンスステージで必ず発生する「勇者認定バトル」に勝利できれば勇者となり、ATへ突入する。
●ステージについて
ステージはユウの職業別で3種類あり、コイン獲得期待度や「勇者認定バトル」突入期待度が異なる。
<戦士ステージ>
コイン獲得期待度:2.0
勇者認定バトル期待度:3.0

<商人ステージ>
コイン獲得期待度:2.0
勇者認定バトル期待度:2.0

<踊り子ステージ>
コイン獲得期待度:3.0
勇者認定バトル期待度:2.0

●マスについて
停止したマスに応じて、様々な効果が得られる。
<職業専用マス>
各職業に応じたイベントが発生し、成立役に応じてコインを獲得。
<職業共通マス>
全ステージ共通のマスで、成立役に応じてコインを獲得。
<SPマス>
ボタン演出によるコイン獲得マス。1PUSH毎にコインを1~100枚獲得でき、最大98%で継続する。
<転職マス>
当選役に応じて、ユウの職業が変わる。お城に呼び出されて王様から勇者に任命されるとAT確定。
<プラスマス>
成立役に関係なくコインを獲得できる。
<バトルマス>
「勇者認定バトル」が発生する。
<分岐マス>
分岐の妖精「ブンキー」に通行料(コイン)を支払うことで、「チャンスステージ」へ移行する。
・通行料
通行料は職業で異なり、「戦士<商人<踊り子」の順で安くなる。
・裏小役
裏小役成立時は、通行料タダで「チャンスステージ」へ移行する。
<移行マス>
通行料を支払うことなく「チャンスステージ」へ移行が期待できる。「人間大砲」と「ワープ」の2種類があり、成功すれば「チャンスステージ」確定。
●チャンスステージ
「チャンスステージ」滞在中は、「勇者認定バトル」突入期待度75%。また、コイン獲得量も通常ステージの2倍。
●勇者認定バトル
「勇者認定バトル」は、「ミッション」「達成バトル」「VSバトル」の3種類があり、クリア(勝利)すればAT確定。
●液晶画面の表示内容

<①メインウィンドウ>
停止したマスで発生する内容を表示。
<②配当ウィンドウ>
当選役と結果を表示。
・表示内容
成立役が裏小役だった場合は配当ウィンドウが反転してチャンスアップ。
<③MAP>
イベントマスが配置されたMAPに現在地が表示される。
●流れについて
コインを貯めて勇者を目指すゲーム性。まずはコインを貯めてチャンスステージを目指し、チャンスステージで必ず発生する「勇者認定バトル」に勝利できれば勇者となり、ATへ突入する。
●ステージについて
ステージはユウの職業別で3種類あり、コイン獲得期待度や「勇者認定バトル」突入期待度が異なる。
<戦士ステージ>
コイン獲得期待度:2.0
勇者認定バトル期待度:3.0

<商人ステージ>
コイン獲得期待度:2.0
勇者認定バトル期待度:2.0

<踊り子ステージ>
コイン獲得期待度:3.0
勇者認定バトル期待度:2.0

●マスについて
停止したマスに応じて、様々な効果が得られる。
<職業専用マス>
各職業に応じたイベントが発生し、成立役に応じてコインを獲得。
<職業共通マス>
全ステージ共通のマスで、成立役に応じてコインを獲得。
<SPマス>
ボタン演出によるコイン獲得マス。1PUSH毎にコインを1~100枚獲得でき、最大98%で継続する。
<転職マス>

<プラスマス>
成立役に関係なくコインを獲得できる。
<バトルマス>
「勇者認定バトル」が発生する。
<分岐マス>

・通行料
通行料は職業で異なり、「戦士<商人<踊り子」の順で安くなる。
・裏小役
裏小役成立時は、通行料タダで「チャンスステージ」へ移行する。
<移行マス>

●チャンスステージ

●勇者認定バトル
