HOME | パチスロ > パチスロ戦国嵐~覚醒の章~

台紹介初打ち
レクチャー
リーチ&
アクション
リール
配列
動画

武将決闘

様々なタイミングで突入し、敵武将に勝利すれば、ATor擬似ボーナス確定。

●突入タイミング
・通常時の抽選に当選
・ATゲーム数消化後
・擬似ボーナス消化後


●キャラクターの組み合わせ
通常時なら滞在ステージや連続演出のキャラクター、AT中や擬似ボーナス消化後はAT突入時に選択したキャラクターが味方になる。

[佐助]
敵は基本的に味方キャラクターにより決められているが、佐助なら大チャンス。


●画面表示の内容
左側が味方の体力ゲージ、右が敵の体力ゲージ。中央の数字が残りゲーム数。敵のゲージがゼロorタイムアップになれば勝利。


●チャンスパターン
[味方の攻撃]
「弱<中<強」の順でチャンス。
※お市の場合

[敵の攻撃]
「強<弱」の順でチャンス。
※雑賀孫市の場合

=防御・回避=
敵の攻撃時を味方が防御すれば小ダメージ、回避できればノーダメージ。

=カウンター=
敵の攻撃時にカウンターが発動すれば、敵にダメージを与えられる。

[連続攻撃]
連続して攻撃するとダメージが増加する。

[覚醒]
味方が覚醒したら大チャンス。

一覧へ戻る

©SANYO BUSSAN CO.,LTD
©コーエーテクモウェーブ

このページの先頭へ