キュロゴス2
山佐
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
ART「魔王RUSH」
1セット50G+α・1ゲーム約2.0枚純増で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]

●ゲーム数上乗せ
チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せとARTゲーム数上乗せゾーン「超魔界ゾーン」突入が期待できる。
[直後]
チャンス役に当選した直後のゲームで上乗せ。
[ストック]
一旦上乗せゲーム数をストックし、ARTゲーム数消化後に発生する「ソードチャンス」でまとめて上乗せされる。
=モンスターアイコン=
ゲーム数をストックする度に、液晶下にあるモンスターアイコンが増えていく。
=青7揃い=
青7狙い「???」ナビ発生時の押し順成功で青7図柄が揃えば、ARTゲーム数ストックのチャンスゾーン「モンスターストックゾーン」へ突入する。
■ゲーム数上乗せ期待度
低 共通ベル
↑ スイカ
| 弱チェリー
中 弱チャンス目
| 強チャンス目
↓ 強チェリー
高 中段チェリー
確 青7揃い
●ソードチャンス
ゲーム数消化後に発生する、ストックしたゲーム数の上乗せ演出。ART中や「モンスターストックゾーン」で獲得したモンスター分のゲーム数が上乗せされる。
[モンスター封印]
ボタン連打で獲得しているモンスターを封印するとゲーム数が上乗せされ、これがアイコンとして獲得しているモンスター分だけ繰り返される。
●継続バトル
ゲーム数を全て消化した後にはART継続をかけたバトル演出が発生し、最終的にカーロスが勝利すればART継続。演出内容が前後半に分かれている。
[前半のチャンスパターン(1~5ゲーム)]
敵の城内でシャドーUを探索する。
=ザコ=
ザコを倒せばチャンス。
=扉の色=
扉の色で勝利期待度を示唆。ケロット柄なら大チャンス。なお、扉が開いて「シャドーU」が出現したら後半のバトルパートへ、姫が現れればART継続確定となり、お宝ムービーが発生する。
[後半のチャンスパターン(6~10ゲーム)]
敵のボス「シャドーU」とのバトル。
=カットイン=
カットイン発生でチャンス。
=獣人化=
獣人化すれば!?
=復活パターン=
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
●告白チャンス
継続バトルに勝利し姫を救出すると発生し、姫への告白が成功すればARTゲーム数が上乗せされる。また、7人の姫を全て救出すると、エンディング演出が発生し終了後は超天国モードへ突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]

●ゲーム数上乗せ
チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せとARTゲーム数上乗せゾーン「超魔界ゾーン」突入が期待できる。
[直後]

[ストック]
一旦上乗せゲーム数をストックし、ARTゲーム数消化後に発生する「ソードチャンス」でまとめて上乗せされる。
=モンスターアイコン=

=青7揃い=

■ゲーム数上乗せ期待度
低 共通ベル
↑ スイカ
| 弱チェリー
中 弱チャンス目
| 強チャンス目
↓ 強チェリー
高 中段チェリー
確 青7揃い
●ソードチャンス
ゲーム数消化後に発生する、ストックしたゲーム数の上乗せ演出。ART中や「モンスターストックゾーン」で獲得したモンスター分のゲーム数が上乗せされる。
[モンスター封印]

●継続バトル
ゲーム数を全て消化した後にはART継続をかけたバトル演出が発生し、最終的にカーロスが勝利すればART継続。演出内容が前後半に分かれている。
[前半のチャンスパターン(1~5ゲーム)]
敵の城内でシャドーUを探索する。
=ザコ=

=扉の色=

[後半のチャンスパターン(6~10ゲーム)]
敵のボス「シャドーU」とのバトル。
=カットイン=

=獣人化=
獣人化すれば!?
=復活パターン=

●告白チャンス
