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ART「スケバンラッシュ」

1ゲームあたり約1.8枚純増のART。1セットのゲーム数は15~35ゲームの変動タイプで、継続システムは継続率抽選となっている。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。

●ザコバトル&ボスバトル
ARTは前半のザコバトルと、後半のボスバトルで構成されており、ボスバトルで敗北しなければ継続となる。

[継続ゲーム数]
継続ゲーム数は、滞在中のフロアによって異なる。フロアは、1Fが15ゲーム、2Fが20ゲーム、3Fが25ゲーム、4Fが30ゲーム、最上階が35ゲーム。

●ザコバトル
継続の鍵となる、HPの回復区間。この間はナビ無しリプレイ以外の全小役成立時に、HPの回復が行われる。なお、1回の抽選で回復するHPは1~300%。

[押し順ナビ]
押し順ナビのザコキャラクターによって、HP回復量の期待度が変化する。

[小役ナビ]
小役ナビのザコキャラクターによって、成立役とHP回復量の期待度が変化する。

[倍々チャレンジ]
ザコバトル中の乙女図柄小V揃いで発生する、HP大量回復のチャンスゲーム。

●ボスバトル
バトルに負けなければ次セットへ継続となる対決演出。現在滞在する階層によって、対決相手が異なる。

[HP]
HPが1~99%までなら、その数値がそのまま継続率になる。HP100以上の場合は継続確定!?

[バトルの流れ]
主に、「勇香orボスの攻撃」「攻撃のパターン」「攻撃成功or失敗」「攻撃に耐えるor倒れる」の4ポイントで期待度が変化する。

=突入画面でのオーラ=
勇香のオーラは「青<黄<赤」の順で期待度アップ。

=勇香orボスの攻撃=
勇香の攻撃ならその時点で継続確定。

=攻撃パターン=
勇香、ボス共に、弱・中・強という3種類の攻撃パターンがある(画像は勇香の強攻撃)。

=攻撃の成功or失敗=
勇香の攻撃が成功すれば勝利のチャンス。ボスの攻撃でも、回避すれば継続確定。

=攻撃に耐えるor倒れる=
勇香の攻撃でボスが倒れれば継続確定+フロアアップ。敵の攻撃でも勇香が耐えれば継続。

●バトル終了後
[勝利後]
1つ上のフロアへ昇格し、ARTゲーム数が5ゲーム増える。

[勝敗つかず]
同一フロアのまま、ゲーム数の変動なしで次セットへ継続。

[敗北後]
通常時へ。ただしART終了直後はチャンス状態になっており、32ゲーム以内の再突入率が約20%ある。

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