P 百花繚乱 ご奉仕129ver.
D-light
台紹介 | リーチ アクション | 予告 アクション | フロー& モード | 動画 |
ST70回転
サムライBONUS中の百花繚乱チャンスで成功した場合に突入する、ST70回転のモード。
大当り時は全て1,000発以上獲得可能で、約53.6%は2,000発+α獲得可能な忠chu乱舞BONUSとなる。
※約53.6%は出玉あり大当り時に限る
なお、ST消化中はテンパイ成功で大当りorST回数リセットとなるゲーム性で展開される。
演出面では、モードを(真)四剣鬼バトルモードor(真)ハーレムモードから選択可能で、忠chu乱舞BONUS濃厚!?となる演出も存在する。
■テンパイ確率と継続率について
初回STと上位ST(2連目以降)で、テンパイ確率と継続率が異なる。
<初回ST>
テンパイ確率は約1/101.1で、継続率は約50.1%。
1度テンパイすれば、上位STへ昇格!?
<上位ST(2連目以降)>
テンパイ確率は約1/50.8で、継続率は約75.1%。
1度突入すれば、以降は上位STがループする。
■(真)四剣鬼バトルモード
王道のバトル演出で展開される。
※初回STは四剣鬼バトルモード、上位STは真四剣鬼バトルモード
<忠chu乱舞BONUS濃厚!?演出>
・ドデカボタン
・バイブ+キャラボタン
■(真)ハーレムモード
萌萌演出で展開される。
※初回STはハーレムモード、上位STは真ハーレムモード
<忠chu乱舞BONUS濃厚!?演出>
・忠儀リーチ発展時のキャラクターが宝蔵院胤舜
・液晶内上部のローズランプ発光時に左右交互
■モード共通演出
各モードで共通の演出も存在。
<忠chu乱舞BONUS濃厚!?演出>
・入賞時キュイン音が発生
・キュイン音+リング虹発光
・図柄再抽選時にレバー演出が発生
・全回転リーチが発生
■滞在中の大当り
・忠chu乱舞BONUS
[忠]図柄揃いから突入する、2,000発+α獲得可能な大当り。
・百花繚乱BONUS
数字図柄揃いから突入する、1,000発獲得可能な10R大当り。
規定回数消化後は、通常時へ移行する。
※一部の大当りは特定領域への遊技球の通過が条件
※出玉は払い出し
※2,000発は1,000発×2回
※テンパイ確率は大当りorST回数リセット
※継続率はST回数リセットを含む
※画像は他スペックのものを含みます
大当り時は全て1,000発以上獲得可能で、約53.6%は2,000発+α獲得可能な忠chu乱舞BONUSとなる。
※約53.6%は出玉あり大当り時に限る

演出面では、モードを(真)四剣鬼バトルモードor(真)ハーレムモードから選択可能で、忠chu乱舞BONUS濃厚!?となる演出も存在する。
■テンパイ確率と継続率について
初回STと上位ST(2連目以降)で、テンパイ確率と継続率が異なる。
<初回ST>
テンパイ確率は約1/101.1で、継続率は約50.1%。
1度テンパイすれば、上位STへ昇格!?
<上位ST(2連目以降)>
テンパイ確率は約1/50.8で、継続率は約75.1%。
1度突入すれば、以降は上位STがループする。
■(真)四剣鬼バトルモード

※初回STは四剣鬼バトルモード、上位STは真四剣鬼バトルモード
<忠chu乱舞BONUS濃厚!?演出>
・ドデカボタン
・バイブ+キャラボタン
■(真)ハーレムモード

※初回STはハーレムモード、上位STは真ハーレムモード
<忠chu乱舞BONUS濃厚!?演出>
・忠儀リーチ発展時のキャラクターが宝蔵院胤舜
・液晶内上部のローズランプ発光時に左右交互
■モード共通演出
各モードで共通の演出も存在。
<忠chu乱舞BONUS濃厚!?演出>
・入賞時キュイン音が発生
・キュイン音+リング虹発光
・図柄再抽選時にレバー演出が発生
・全回転リーチが発生
■滞在中の大当り
・忠chu乱舞BONUS

・百花繚乱BONUS

規定回数消化後は、通常時へ移行する。
※一部の大当りは特定領域への遊技球の通過が条件
※出玉は払い出し
※2,000発は1,000発×2回
※テンパイ確率は大当りorST回数リセット
※継続率はST回数リセットを含む
※画像は他スペックのものを含みます