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真速RUSH

スペシャルヒーローボーナス後、バトルボーナス中のバトルで勝利した場合に突入する、電サポモード。

滞在中は実質次回大当り濃厚で、大当りは全て1,500発獲得可能な10R大当り。ラウンド中の演出に成功すれば継続濃厚となる仕様で、継続率は約81%となっている。
※出玉は払い出し
※継続率は、RUSH継続率 約80%と「レジェンドステージ」からの再突入 約4.2%の合算値


なお、右打ち中は大当り間のRUSH演出や図柄揃い演出をカットしており、継続時は次の大当りが即発動!? さらに、Wアタッカーを採用しており、ラウンド中もストレスフリーかつ高速消化が可能となっている。


演出面では、ラウンド中の演出をゲーム性が異なる「真速のガッチャマン」「インフィニティバトル」「タツノコフェスティバル」の3種類から選択できる。
※初回突入時やラウンド中に選択可能

■真速のガッチャマン(一撃タイプ)
最もスピード感を味わえるモードで、期待度をチャージしてラストの継続ジャッジにかける。

<継続期待度のアップ>
1R目に液晶内左下に継続期待度が表示され、2R~8Rまでは液晶内下部のアイコンに注目。

70個のアイコンで継続期待度アップを目指すゲーム性で、アイコンの色が変化すればチャンス。

<継続ジャッジ>
ラスト2Rで継続ジャッジが発生。ボタンPUSH成功で継続となり、次の大当りが即発動!?


■インフィニティバトル(バトルタイプ)
タートル・キング撃破で継続となる王道のバトルモード。

<攻防>
「味方の先制」「敵の攻撃を回避」「攻撃被弾後の復活」など、様々なタイミングでバトル勝利に期待。

バトル勝利で継続となり、敵機にダメージを与えて次の大当りが即発動!?

<敵機撃破>
6回ダメージを与えることができれば、敵機撃破となる。


■タツノコフェスティバル(最終告知タイプ)
継続か否かをラストに集約した後告知モード。

<ラウンド序盤>
継続ジャッジまではヒロインたちのダンスで展開される。

<タツノコヒロイン仮装大賞(継続ジャッジ)>
ラウンド終盤の仮装大賞で継続をジャッジ。

20点満点を獲得できれば継続となり、次の大当りが即発動!?

・人数
登場するヒロインの人数にも注目。


■大当りの振り分け(「真速RUSH」中)


ラウンド中の演出に失敗した場合は、17回転の引き戻しゾーン「レジェンドステージ」へ移行する。


※大当りはV入賞に限る
※液晶指示に従わなかった場合は、本来の性能で遊技できないことがある

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