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前兆演出
通常時はゲーム同様、プレイヤー目線で演出が展開。
様々な予兆やきっかけから敵と遭遇すればさらに発展する。
●前兆予告
画面内に異変が起これば敵との遭遇は近い!?
・手形

・銃弾

・液体したたり

・心拍アップ

●チャンス目予告
[8・1・0]出目停止から様々な演出へ発展。
●敵強襲
敵が出現すれば「連打バトル」や「ミッションリーチ」などへ発展。
「一拍おいて登場」「ボタンPUSHでいきなり登場」など、出現するタイミングは予測不能となっている。
●イベント発生
多彩なイベントが存在し、敵が登場すればさらに発展。
・トイレ

・エレベーター

・シャッター

・日記

・冷蔵庫

・行き止まり

・気絶

●連打バトル
敵の種類と「HIT」の文字色に注目。

撃破成功で「HAZARD BATTLE」or「マラコーダリーチ」へ発展する。

●前兆予告
画面内に異変が起これば敵との遭遇は近い!?
・手形

・銃弾

・液体したたり

・心拍アップ

●チャンス目予告

●敵強襲

「一拍おいて登場」「ボタンPUSHでいきなり登場」など、出現するタイミングは予測不能となっている。
●イベント発生
多彩なイベントが存在し、敵が登場すればさらに発展。
・トイレ

・エレベーター

・シャッター

・日記

・冷蔵庫

・行き止まり

・気絶

●連打バトル
敵の種類と「HIT」の文字色に注目。

